※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
妊娠・出産

食べ過ぎて苦しい。体重増加で自己嫌悪。食欲を抑える方法が知りたいです。

吐き出させて下さい!

もう!限界まで食べるのやめたい!!!
ぱんぱんなのに!苦しいのに!
週に1キロずつ増えてるのに!だめなのに!

ああああ、もう食後自己嫌悪。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

えいまる

わかります!
私も最近そんな感じで自己嫌悪(´•̥ ω •̥` ')

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

なんなんでしょうね😭満腹中枢の反応が鈍ってる感じでコントロールがうまくいきません(;_;)(;_;)(;_;)

• 12月16日
のん

わかりすぎて、、😣
うぅ、。苦し、。ってなりながら
限界まで食べちゃいます笑笑

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

そうなんです!お腹はいっぱいなはずなのに、苦しいって思うのに、なぜか口に運んでます😭抜け出したいです……

• 12月16日
xoxo1209

すごく分かります!!

あーーーくるしーーー!!でもまだ食べたい。。

体重増える。

でも辞められない。

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

胃と脳と口が全く連携取れてない感じがします😭最近自宅安静になって、カロリー消費も出来ないのに食べてしまって…(;_;)

• 12月16日
アーニャ🥜

お腹は苦しいけど脳みそは足りてねーよ!って言ってるので、おかわりして後悔してを繰り返してますw

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

まさにそれです!!!あの一口がなければとか、次から腹八分とか思っても、コントロールできません。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月16日

一回の食事でなんでも少量ずつよく噛んで
食べると結構お腹いっぱいになりますよ😃

数えるのはめんどくさいけど大体60回くらい(^-^;

食欲あるのが羨ましいです♪(*´ω`*)

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

色々食事について調べて、よく噛んでるんですが食後の量を見ると、またやってしまった…となってしまいます😭
    はるりんさん食欲ないんですね(;_;)私も20週くらいまで色々あって食べれなかったのでお察しします。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月16日
へなへな

わかりすぎて辛いです🤣私もです😭
毎回後悔してしまう!
週1キロペースも同じです😵

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

週1キロやばいですよね😭まだ先生から注意は受けてないですが、最近急に食欲も体重も増えてるので、そろそろ食べ過ぎてるのがバレそうです(;_;)

• 12月16日
  • へなへな

へなへな

私はつわりで9キロ痩せちゃったからあんまり気にしなくていいと言われつつも糖尿とか血圧も心配なので不安です😭なるべくサラダ食べたり足りない分の栄養はサプリメントで補ってますがなかなかバランスよくって難しいですよね😭

• 12月17日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

わたしも悪阻ではないですが体調不良で少し痩せて、食べれない時期があったので、まだ何も言われてないですが最近の食事は明らかにバランス悪いです😭サプリ飲んでみようかな……(´・ω・`)

• 12月17日
  • へなへな

へなへな

私は葉酸と鉄飲んでます!

• 12月17日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

ありがとうございます💓参考にします!

• 12月17日
ミルキー

私も食べ過ぎて苦しい通り越して胸焼け(´っω・`。)

食べちゃだめって思ってるのに手が出ちゃって辛いです(´;ω;`)

これからクリスマスとお正月があるのに体重計に乗るのが怖いです!

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

胸焼けわかります!気持ち悪いーってなってさらに自己嫌悪です(;_;)なんでしょうね、このコントロール出来ない感じ😭
    年末年始、さらに気分緩んで旦那に便乗しそうで怖すぎます……笑

• 12月16日