※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

産後4ヶ月でまだ5キロ戻っていない。ウエストも増えて悩んでいる。産後痩せの方法を教えてください。

産後の体型戻しに悩んでます。

産後4ヶ月なんですが、体重は妊娠で10キロ増えて出産で5キロ減りましたが
まだ残り5キロ戻っていません。

ウエストも58から74まで増えてしまい
妊娠前のズボンが入らないのが悩みです。

これをしたらウエストや太ももなど産後痩せたよーという方いたら教えてください。

コメント

deleted user

私もです。泣きたい。そろそろ骨盤矯正とジムに通います・・・

  • あや

    あや

    ですよね!
    やっぱり運動で痩せるのが一番ですかねー

    • 12月16日
みー

6ヶ月までが勝負と聞きましたよ!
私はコアリズムをやりました✨
1週間ですが…(笑)

  • あや

    あや

    コアリズム良かったですか?も

    • 12月16日
  • みー

    みー

    コアリズムのお陰かはわかりませんが
    無事に体型は戻って、産前のズボンはけてます♪

    あと、歯磨きしながらとかに
    ①足をとじて
    ②かかと同士をつけて「く」の字に
    ③かかとをつけたまま、かかとを上げる

    これ結構いいですよ✨
    結局は継続!!

    • 12月16日
  • あや

    あや

    やってみます!
    いつくらいに体型戻りましたか?

    • 12月17日
  • みー

    みー

    2ヶ月の時にコアリズムやってたので
    たぶん4ヶ月ぐらいの時には戻ってましたよー

    • 12月17日
🍓

骨盤矯正のおかげがわかりませんが、、

妊娠中16キロ増えてしまいましたが、ほぼ元の体重に戻りました。
今では産後絶対履けなかったスキニーも履けます😊

  • あや

    あや

    何ヶ月のときに体型戻りましたか?

    • 12月17日
  • 🍓

    🍓

    5.6ヶ月になってからでした!

    • 12月17日
あや

2人目の半年過ぎてからですけど、地道に筋トレや緩い食事制限をして1人目妊娠前より痩せました。
ミルクだったので気軽にしてましたが、1人目は完母だったのでおっぱいが邪魔で筋トレはなかなか出来なかったです。

  • あや

    あや

    私もミルクです!
    筋トレだと毎日どのくらいしてましたか?
    食事制限はどんな感じか教えてください!

    私も筋トレと食事制限でがんばりたくて

    • 12月17日
  • あや

    あや

    筋トレは最初腹筋、背筋10回ずつ、足上げ10回とかからです。
    いきなり何十回も出来ないので、少ない回数から始めてそれも2日に1回のペースでやってました。
    食事制限は夜だけ炭水化物食べないでおかずメインで。1番頑張ってた時は夜はサラダだけやサラダとウィダーだけでした。

    • 12月17日
  • あや

    あや

    私もそんな感じで2週間やってますがまだ効果でなくて。

    お腹周りとか太ももとか細くなりますか?

    • 12月20日
  • あや

    あや

    2週間ではすぐには効果でないと思います。1ヵ月で1キロ落とす感じでやっているので、時間はかかりますが真面目に続ければしっかり締まった身体になります。

    • 12月20日
ash mama

分かりますぅー( TДT)
あたしも妊娠前から7キロ太って着る服に困ってます(笑)

今スクワットしてますよ!
一昨日始めたばかりで効果はまだですが、、

  • あや

    あや

    ですよね、お互いがんばりましょう!

    • 12月17日