※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
子育て・グッズ

足から始まり手と顔に出ています。9月に手足口病にかかったことがありますが、再発しているのか心配です。保育園には通っておらず、人と接する機会も少なかったです。

分かりずらかったらすいません。
昨日はなかったのですが
今日の朝から徐々に増えていってます
足から始まり今は手と顔にちょこっと出てます

9月に手足口病にかかったんですが
またかかってるんですかね?


それとも水疱瘡?

それとも虫刺されなんですかね??

ちなみに保育園には通ってなく
人と接することはすくなかったです!

コメント

ジャンジャン🐻

蕁麻疹❓虫刺されにも見えますね🤔

手足口病とは、ちょっと違うような...

  • S mama

    S mama

    コメントありがとうございます、

    水疱瘡ではなさそうに見えますか∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~???

    下の子がいるので不安で、、

    • 12月16日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    かかったことないですが、イメージ的にはもうちょっと水疱的な印象なんですが...

    どちらにしろ心配ですね😫

    すいません、よくわからずな回答で😓

    • 12月16日
  • S mama

    S mama



    もういきなりすぎて焦ります(´-ωก`)

    ちなみになのですが
    食べ物食べてる時未だに手づかみで
    手や口、足などご飯やおかずで汚れたりするんですが
    それで湿疹が出来ることあるのですかね??

    • 12月16日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    かぶれたりすることあると思いますよー❗️

    大人でも、醤油触るとかゆくなるのと同じ感じで😵

    • 12月16日
  • S mama

    S mama


    そうですよね(´;ㅿ;`)

    少し痒そうで(´;ㅿ;`)
    明日日曜日なので酷くなりそうなら
    病院言ってみます(´-ωก`)

    • 12月16日
mtomatod

水疱瘡、もうちょっと赤ポチだったような、、、でも、流行ってますよ~!😭

  • S mama

    S mama



    はやってるんですか∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~
    でも、、、あんまり外出してないのに(´;ㅿ;`)

    水疱瘡でなかったらいいのですが、、、

    • 12月16日