※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

産後1ヶ月経過したけど、体重停滞してる…14キロ弱増えて、7キロ減ったか…

産後1ヶ月経過したけど、体重停滞してる…
14キロ弱増えて、7キロ減ったから残り7キロ…😥
子どもが寝てる間にご飯掻き込んで、そのまま子ども寝てる間に寝る。
そんな生活だもん、痩せないよね…笑

コメント

わたしもほぼ似たような感じです😭わたしは甘いものが食べたくて我慢できず...😱晴れてるときは子ども抱っこして散歩しますが、のんびり歩くし、そこまで長くも歩かないのでダイエットにはならないでしょうし😅見た目も醜いし、何より妊娠前のズボンが入らないのがほんとに嫌になります😵これほんとに着てたのわたし?!って感じです。着られる服がないです。笑
食事制限はかえって太りそうですが...夜ごはんは少なめにするとかやってみます😣一番は運動だと思いますが、なにをすれば良いんだろう?ランニングとかは厳しそうだから、家のなかでできる筋トレとかですかね?でも走ってすっきしたいです😂
ダラダラとたくさん書いちゃってすみません💦とにかく痩せたいです!笑

• あーちゃん

あーちゃん

痩せたいですよね😂
    私もおっぱいがつまる気配もないため、甘いものも気にせず食べてしまいます😱
    ありがたいことなんですけどね💦
    私も妊娠前はジム通ったりして、汗を流していたタイプなので、思いっきり運動したい😭✨
    今は子どもがただの抱っこだとぐずるので、抱っこしながら軽くスクワットしてます😂

• 12月16日