※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

前駆痛が強くて本番の出産が心配です。生理痛も経験なしで耐えられるか不安です。

さっき前駆見たいのが来て、これでこんなに痛かったら本番どんだけ痛いのかって凄い怖くなりました😭生理痛とかも全然無かったタイプだから耐えられるか心配😭

コメント

にゃんすけ♥︎

来たら耐えるしかないので
耐えれますよ♪

• ち

皆この痛み耐えて産んだんだなーって思うとお母さんってほんと凄いと思いました😭

• 12月16日

私も痛いの不安心配どうしようと思ってましたが、来ちゃったら来ちゃったでそんなこと考えてる暇もなく為すがままにあれよあれよと進んでいきますよー!とは言っても直前は不安ですよね!頑張ってください😊

• ち

最初は不安ですよね~😭がんばります!ありがとうございます!

• 12月16日
あり※

もう来たら止めれないのでやるだけです!!頑張りましょう

ぴぃ

すっごいわかります笑
わたしも生理痛ない人だったので不安でしたし、実際その場になったときなんて「もうやだお家帰るーーー!!」って泣き叫びましたけど乗り越えられました笑笑 出産したらほんとに痛みふっと消えますし、「もう2度と妊娠なんてしない!」なんて思ってましたけど我が子可愛さにもう一回くらいならいけそうかなぁ?とか思ってます😂😂

• ち

少しお腹痛いだけで泣きたくなるのに、、、本番きたら私も泣き叫びそうです😂
    我が子みたらやっぱり吹っ飛ぶもんなんですね😭私もがんばります!ありがとうございます♡

• 12月16日
へなへな

怖いですよね😭私は多少生理痛があるタイプなのでロキソニンとか飲んでましたがそれでもピーピー言ってたのでどうなってしまうのか本気で不安です😵
お股が頭の大きさまで開くとかも信じられないし内診するだけでも前日怖くて寝られないのにどうなっちゃうんだろう。
産後の会陰縫ったりするのも怖すぎです😭
逃げられないけどわからない恐怖に立ち向かうのが初めてすぎてどうしていいかわからなくなります!

• ち

普通の腹痛でさえ、苦しくて、震えと冷や汗止まらないのに陣痛なんて痛すぎて気絶しちゃうんじゃないかと思うくらいです😭会陰切開とかほんと怖いですよね〜😭初めての事だとほんと不安ですよね😭お互い頑張りましょう😭

• 12月16日
  • へなへな

へなへな

赤ちゃんも苦しんでるから頑張ろうって気持ちにはまだなれないです🤣
    楽しみなんですけどね😊
    3ヶ月後この腕に抱っこしてるなんて信じられないです!ちさんは間もなくですもんね!
    私も同じくらいの週数になったらパニック起こしそうです😫

• 12月16日
  • ち

私もあと少しで抱っこしてるんだってまだ全然信じられません😂陣痛は覚悟してるつもりだったのにいざ近づくと怖いものです😭

• 12月16日
  • へなへな

へなへな

そうですよね😭
    私もまだまだと思いつつここ最近の一週間がめっちゃ早くて焦ってます!
    頑張るしかないのでお互い頑張って可愛い赤ちゃんこの手に抱っこしましょう❤️❤️❤️

• 12月16日