※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

38週3日です。昨日から吐き気と生理痛が混ざったような腹痛がおさまりま…

38週3日です。昨日から吐き気と生理痛が混ざったような腹痛がおさまりません。
貧血のような血の気が引く症状もあります。
お腹の張りも、我慢できる程度の痛みがあるのですが、5分おきだったり2時間あいたりと、間隔は測れません。
おしるし、破水はないです。
昨日健診で、内診をしてます。

とりあえず今日は1日寝ていました。
このような症状あった方いらっしゃいますか?

コメント

ぴー

前駆陣痛ですかね😳?

  • m

    m


    やっぱりそうですかね、、
    健診では、お腹の張りもなく子宮口も全然柔らかくなってないし開いてもないって言われてて、、、
    前駆陣痛だと思っておきます(´・ω・`)

    • 12月16日