※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

フォローアップミルクのやめ時が分からない。鉄分や食事は問題ないが、まだあげた方がいいか悩んでいる。やめ時はどうしましたか?

フォローアップミルクのやめどきが分かりません(  ⊙᎑⊙  )

今、寝る前に200mlとたまに朝やおやつにストローであげる事もあります!欲しがって泣くということはないので、辞めてもいいのかな?とは思うんですが…鉄分とかの事を考えたらまだあげてた方がいいのかな?と、やめどきが分かりません。

ご飯はたくさん食べるし、麦茶や野菜ジュース・ぷちグルトをあげれば全部飲みます。

みなさんやめどきってどうしましたか?

コメント

ようかぁちゃん

一歳から牛乳を飲めるようになったら辞めました!

  • ぴ


    あ!なるほど!分かりやすい♡
    温めて飲ませればいいんでしょうか?

    • 12月16日
  • ようかぁちゃん

    ようかぁちゃん

    温めてちょっとずつ始めました。
    たしか50mlから始めましたね(^ ^)

    • 12月16日