※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきん
子育て・グッズ

娘が2歳の時、ソファから落ちて頭を打ちました。様子見中で心配で眠れません。

ついさっきのことです。
2歳の娘がソファの端から落ちました。立ってたのを注意してしゃがんだときです。頭を打ちました。
台所にいたのですが手作業をやめて近くにいっておろせばよかったです。
すぐ大泣きしたので様子見ですが昼寝をしてなかったのでそのまま眠くなってしまいご飯も食べずに寝てしまいました。

何もなければいいのですが心配で眠れそうにないです。。

コメント

ガラピ子

うちはしょっちゅう落ちてますよ(^^;

• ゆっきん

ゆっきん

返信ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    ちょっと高かったので心配になってしまって……
    ソファから落ちたの4ヶ月のときだけだったのでものすごく不安になってしまいました。。
    泣き止まないとか吐いたりしなければ様子見で大丈夫かなと思ってはいるのですが。。

• 12月16日
  • ガラピ子

ガラピ子

嘔吐や顔色が悪い、腕や足を動かさないなどなければ大丈夫だと思います(^-^)

• 12月16日
  • ゆっきん

ゆっきん

ありがとうございます。
    とりあえず痛いところない?と聞いたら首を横に振っていたので2歳ですがもう痛みはないのかなと。
    普通に歩いていたので。

本当にありがとうございます。
    気持ちも落ち着いてきました😌

• 12月16日