※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
その他の疑問

25歳の既婚(子供はいない)友人のお誕生日がもう直ぐなんですがなにがい…


25歳の既婚(子供はいない)友人の
お誕生日がもう直ぐなんですが
なにがいいでしょうか???

私の子供にも誕生日プレゼントを
用意してくれたり、わたしにもくれたり、
会うと子供の相手もよくしてくれます!

去年はお世話になることが多かったので
TDRのチケットを本人の分だけですが
あげました(*^^*)!!


その分今年はどうしよう!と
悩んでしまいます😂💦
毎回チケット買うのも高いので😭
5000円くらいの予算で決めたいのですが、
何かオススメはありますか??

コメント

SoRa

リラックス、ビューティー、リフレッシュ体験だけを収録した体験ギフト
(カタログギフト)

とか、

ネイルサロンのチケット

なんかも喜ばれますよ。
無難なのは、バスケアグッズなどの消耗品ですかね❓

後は、新品のブランド物のキーリングとかならオークションアプリとか、フリマアプリでも売ってますよ(о´∀`о)💦

  • hina

    hina

    ネイルサロンのチケットいいですね!!😻
    どんなところで頼めますか???

    • 12月16日
  • SoRa

    SoRa


    ネイルサロンのチケットは、独自にチケットを用意してる店舗もありますので、ウェブで探すと良いかなと(о´∀`о)

    • 12月16日
  • SoRa

    SoRa


    行きつけのサロンがあるなら、先に店舗さんにお支払いしちゃっておくのもありだと思いますよ〜〜💅

    • 12月16日
  • hina

    hina

    わー初めて知りました!!!💓
    詳しくありがとうございます💓💓

    • 12月16日
  • SoRa

    SoRa


    私は前に、知り合いのネイリストさんに前払いしておいて、自分で手作りチケット作って渡した事ありますよ(*´∀`*)

    • 12月16日
  • hina

    hina

    そんなことさせてくれる場所もあるんですね💓素敵です❣️

    • 12月16日
deleted user

私はよくデパコスプレゼントしますし、もらいます😊💕
嬉しかったのは名前入りリップやロゴ入りのミラーとかでしょうか🤔
あとは部屋着なんかも自分では中々高い部屋着買わないので嬉しかったです。

  • hina

    hina

    ありがとうございますっ!!
    わたしもそういったものはもらえて嬉しいです❣️
    部屋着もいいですね💓

    • 12月16日