※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

みなさんの旦那さんは仕事から帰ってきたら何をしてますか?うちは帰宅が…

みなさんの旦那さんは仕事から帰ってきたら何をしてますか?
うちは帰宅が早いくせに携帯いじってソファーで毎日寝てます💧
夕飯までの時間何もしないことにイラついてやばいです。
毎日昼間、子供と二人きりなので帰宅したら交代してほしいです。
娘も一人で遊ぶし何するってわけでもないんですが、旦那が寝てるか携帯いじるかなので
結局わたしのそばにいます😔

コメント

(´ω`)

ご飯たべるかゲームするか酒飲むかです(笑)
その後はベットへ行き寝ます😥

  • ひまま

    ひまま

    ベットで寝てくれるだけいいですね😣💦
    うちは何回も言わないとそのままソファーで寝ます😑

    • 12月16日
70

ウチの主人も帰りは早いです。
帰って来たらまず、お風呂に入ります!
息子も一緒に入れてくれます。
その後はビールで1杯、携帯をいじって…
飲み終わると子供たちと遊んでくれます。
夕飯後も遊んでくれるので、家事の進みも楽ですし、すごく助かってます。
主人は20時以降、ゲームをやったりプラモデルを作ったりと趣味の時間を楽しんでます。
協力してほしいですよね…。

  • ひまま

    ひまま

    もう理想です😢💕
    子供寝かせたら自分の時間だから、それから寝るなり携帯いじるなりしてほしいです😣

    • 12月16日
あーる

うちの旦那と一緒です〜( ´・ω・` )
その姿見るだけでイライラします!
風呂入れって言っても「うん〜」って返事して平気で1時間はその姿です😡
もう腹立ちますよね😂

  • ひまま

    ひまま

    ほんとイラつきますよね❗
    夕方寝るくせに夜は夜更かしして、もうおわってます💧
    子供は可愛いのに旦那にイラつきすぎて毎日イライラしてます😑

    • 12月16日
exx

うちは帰ってきたら
タッチ交代して娘を見ててもらいます!
仕事で疲れてるのは分かるけど…
って話し合いました!笑

  • ひまま

    ひまま

    話し合いでわかってくれるなんて、優しいですね😭💕
    うちは何度も言っても変わらずです、仕事で疲れてるって💧
    15時頃にはおわるのに😑

    • 12月16日
さる

うちは毎日おそいので娘はねてしまってます。
ご飯たべて、飲んで、スナックたべて、携帯でマンガ読んでのんびりしてますよー(笑)休みの日は全力で娘に嫌われないように自分を売り込んでます!

  • ひまま

    ひまま

    遅いと仕方ないですよね😔💦
    うちも遅かったら諦められるのに、毎日帰宅早いのに何もしないから家にいないでほしいです❗😑

    • 12月16日
yu

うちは長女がパパ大好きなので私が言わなくても帰った瞬間遊ばされてます😂
ついでに次女も旦那のひざに乗せてあげて、その間に旦那のご飯の準備しますわら

  • ひまま

    ひまま

    うちも娘が旦那のことすきなんですが、それでも携帯片手間です😑
    わたしの言い方が悪いんですかね😔
    仕事おわったらたくさん関わってあげてよって言いますが、変わらずです💧

    • 12月16日
mako♡*.+

帰って来たら
まず小腹が空いているのか
お菓子や肉まん食べて休憩。
お風呂が沸いたら
息子とお風呂に入って
一緒に遊んで
歯磨きして
寝かしつけまでしてくれます(・_・;
帰りが早くてその状態は
イラつきますね(ノ_<)

2児ママ

帰ってきたら、まずビールです。
それからお風呂に入って御飯食べて
だらだら携帯いじりながら
知らん間に寝てます😅

みぃこ

我が家は夜勤なので帰りはお昼すぎです。
私は仕事なので旦那がお風呂準備して、
お風呂入って、レンジでご飯を温めて
(前日夜ご飯を旦那の昼にまわしてる)
ご飯です。

私が保育園に迎えに行って
帰ってくる頃寝てます。

旦那に家事育児は無理かな(笑)
旦那が休みの日には娘たち&私で一緒にお風呂入ったり、
ご飯たべれるのが幸せです❤

POOH

死んだように寝てます。
まぁ寝れてないのがわかるのでそのままにしてます。
息子が帰ってくると一緒にYouTubeみたりゴロゴロしてます😅

deleted user

うちも5時半くらい帰ってきます。息子はパパ大好きで、遊んで欲しそうにじゃれたり、話しかけたりしてますが、携帯いじりながらなので、半分くらい無視されてる状態。なのでしまいには、夕飯の準備してる私の所に息子が来て、キッチンで遊び出しちゃいます😣
旦那にちゃんと見てて欲しいのに、息子を連れ戻しにも来ないし…携帯いじにながら、こっちおいでーて言うだけ。

うちの旦那は色々してくれてる方だとは思うんですが、自分で「俺は家事育児手伝ってて偉い!」みたいに思ってるからなー…😒