※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

ベビーダノンを食べさせていたが、他のヨーグルトをあげたら吐くようになった。成分違いやあげ方のコツは?

質問です!今までベビーダノン食べさせてなにも問題なく吐いたこともなかったんですが、高いし少ないから小岩井のとかブルガリアあげてみたら数分後吐くようになりました😩💦💦しかも必ず😱ベビーダノンは何回も食べさせた事あります!ヨーグルトはフルーツとかきな粉をかけてあげました。なにか成分違ったりするんでしょうか😣?あげるコツなどありますか?

コメント

味が違うから受け付けないとかですかね(TT)

• らら

らら

ベビーダノン甘くて美味しいですもんね😢ただコスパが悪くて😭笑

• 12月16日

うちはなぜか、ブルガリアあげたら下痢します。
合う合わないがあると思いますが、甘いのに慣れてるから、普通の酸っぱいヨーグルトの味を受け付けず吐いたのかもしれないですね(^^;

• らら

らら

舌が肥えたんでしょうか?笑
    ベビーダノンしかもう怖くてあげれないです😔

• 12月16日

退会ユーザー

甘いのに慣れてると、こういう感じになってしまう子も少なくないみたいです(>_<)
    なので果物やきな粉に混ぜて、1口ずつ慣らせていくほうが虫歯予防とかになるかもしれないです。

• 12月16日
あき

ベビーダノンで馴れてしまったら無糖のヨーグルトはいきなりでは難しいでしょうね。それなら砂糖を使われたヨーグルトをあげてすこし馴れさせてはいかがですか?頃合いをみて無糖のヨーグルトにチャレンジしてもいいですよね。