※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiko0319
妊娠・出産

2人目妊活中です!13日の夕方に子宮と右卵巣に激痛が走り、しばらく動け…

2人目妊活中です!カテゴリーが違いましたらすみません💦

13日の夕方に子宮と右卵巣に激痛が走り、しばらく動けなくなってしまいました。その後は、落ち着いたのですが、15日に受診したところ卵巣出血をしていました。どうやら、排卵時の出血だったようで、量は多くないため自然吸収するから問題ないとは言われています。

12日から13日の日付変わるくらいにタイミングを取っていたので、先生からはタイミングバッチリだったから期待してて下さい!と言われたのですが、どうも不安で仕方ありません。

卵巣出血をした方で、それでもその月に妊娠できたという方はいらっしゃいますか??
来週再診なのですが、もし妊娠していたとして、内診は受精卵や着床に影響が出る気がしていて不安です…💦

コメント