※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
妊活

海外製のwondfoで陽性反応があり、チェックワンファストは蒸発線で真っ白。蒸発線でしょうか?

フライングで海外製のwondfoという妊娠検査薬を試したところ、薄っすらですが昨日今日と陽性反応がありました。写真ではわかりにくいですが…2日続けての反応だったので期待したのですが、チェックワンファストを試してみたら真っ白。これは蒸発線なのでしょうか?

コメント

かりかりん

排卵日が遅れてるかもしれないので、1週間くらい待ってもう一回検査してみましょう(*^^*)
わたしも最初wondfoでフライングして、幻みたいな線だったのが、1週間後にくっきりはっきりにの陽性になりました!
妊娠してるといいですね♡

sisikuro

ワクワクとドキドキですね!

私も生理予定日過ぎたのでwondfoで検査しましたが、真っ白で、なんだよ〜!の昨日と今日です。高温期の安定感で期待してたのですが…
このまま生理が来ないことを祈りながら過ごします(笑)

かいママさんが授かっていますように!!ついでに私にも〜!!