※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんと一緒に外食するなら、かっぱ寿司やサイゼリヤがおすすめです。

1歳前後のお子さんと2人で外食行くならどこですか?
今日は夫が急遽会食で居ないので初めて息子と行こうかなぁと思ってます😊✨サイゼ…?食べるのないかな…かっぱ寿司もいいなぁ〜

コメント

あかり

私は最初はすきやに行きました笑

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

すき家いいですねぇ〜〜💓全然考えてませんでした😂ありがとうございます💓💓

• 12月16日

1歳なら、寒いですし、美味しいうどん屋さん(チェーン店じゃないところ)ですかね(*^^*)

うどん屋さん…いいですね💓近くにちょっとお高めのうどん屋さんありました✨ありがとうございます💓💓💓

• 12月16日
ママリ🔰

くら寿司、かっぱ寿司、スシローいいですよ😊
私はいつもうどんとか厚焼き玉子とかあげてます!

やっぱりお寿司いいですよね✨食べたくなってきました😋ありがとうございます💓💓

• 12月16日
。

サイゼリアは子供が食べれるもの少なかったです😱味の濃そうなハンバーグしかなく泣く泣くそれとポテトをあげました。お寿司ならうどんもあるし茶碗蒸し、ポテト、枝豆など食べれるものもありますね❤️❤️
うちは2人でお寿司行きますよ😋

最近全然行ってなかったので食べたいと思ってしまいました😂やっぱり食べられるもの少ないですよね😂💦
    情報ありがとうございます💕
    やっぱりお寿司ですかね😋💓💓

• 12月16日
ゆー

うちは子供も食べれるうどん屋に
行くことが多いです♡
寿司でもうどんもあるからいいですね!

うどん屋さん、お寿司が多いので今日はお寿司にしようかなぁ💕と思います✨ありがとうございます💓💓

• 12月16日
まま

サイゼはドリアくらいしか子どもの食べれそうなものが見当たらないので今だに行ってないです💦
回転寿司、うどん屋、牛丼屋、和食さとなどの定食があるお店とかがいいかな〜と思います(^^)

ありがとうございます💕
    無事回転寿司に来ました✨次は定食のお店にチャレンジしたいと思います✨💕

• 12月16日

無事に回転寿司に来て食べることができました✨ただ思ったよりも1人での外食が大変でした😭食べながら注文するのも大変ですね✨早く慣れるようになりたいです😭
コメントいただきありがとうございました💕