※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる
子育て・グッズ

10カ月のママです。パンについて質問です。イーストフード、乳化剤不使用のパンが少なくて飽きてきました。皆さんはいつまで気にして買ってますか?おすすめのパンがあれば教えてください。

10カ月のママです。パンについて質問です。
イーストフード、乳化剤不使用のものが良いとネットでみたので今までそれを買っているのですが種類があまりなく毎回超塾の食パンで飽きてきました😅
皆さんはいつまで気にして買ってますか?また気にしてないですか?
あと、おすすめのパンがあったら教えてください☺

コメント

ムムン

うちは旦那が作るかパン屋さんで買うので気にしてないです(・_・;

はじめてのママリ🔰

私は気にしてません(^^;

まだ食パンしか使ってませんが、その時に安売りしてるパンを買ってます。。

‪‪❤︎‬

あんまり気にしないですね〜(^^;

超熟ロールパンやアンパンマンのスティックパン食べてますが、たぶん入ってないんじゃないかな?🤔
調べてまで買わないし、食べても死んだりするわけじゃないので気にしないです😅💦

Ⓜ︎

うちは今でも超熟か本仕込です😅
そろそろスティックパンも食べさそうかなぁと思ってます😊

いちご みるく

気にしてないです💦息子はダブルソフトが好きなので、それが多いです。

みう

自宅でホームベーカリーです!✨ドライイーストは使いますが😀