※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
お出かけ

現在板橋区に住んでいて近々児童館CAP'Sの0歳児クラスに遊びに行ってみ…

現在板橋区に住んでいて近々児童館CAP'Sの0歳児クラスに遊びに行ってみようと思うのですが、参加された事ある方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えてください(*^^*)

コメント

るか♡

私ほぼ毎日通ってます!毎日違う活動してくれて子供への刺激にもなるし、他のママさんたちとおしゃべりができて何より私の息抜きになってます笑
雰囲気は各児童館によるみたいですね^ ^

• なり

なり

そうなのですねー!
    近いうち行こうと思います!今から楽しみです(*^^*)

• 12月19日
ちっぷん

私も2,3ヶ月の頃から通っています!☀︎
子どもにとっていい刺激になるのはもちろん、親がふれあいあそびや手遊びを覚えるのにも良いですよ(^^)

制作はまだ基本お母さんがやるしかないですが、息抜きにもなるので楽しいです♬
プラバンやキーホルダー、革細工なども出来るときがありますよ💡

何箇所か行ってますが、それぞれ遊びの内容も違いますし、先生によっても雰囲気が違う印象です!

• なり

なり

楽しそうですね(*^^*)
    近いうち行こうと思います!楽しみです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

• 12月19日
 はな

おもちゃも色々あるし、歌遊びやリトミック、あかちゃんアスレチックや撮影会など色々あって楽しかったですよ😄ママ友も出来て自分の暇潰しにもなりました🎶同じ月齢の赤ちゃんのママと情報交換も出来たので、それもすごくよかったです🎶子供ははじめはポカーンとしていましたが、慣れてくると楽しんでいました😁6ヶ月位からなら赤ちゃんも楽しめると思います🎶

• なり

なり

そうなのですねー(*^^*)
    楽しみです(*^^*)ありがとうございます😊

• 12月19日
みーたん♡

時々行ってますが、色々とイベントとかなあり息抜きになりますよ!!場所によって雰囲気ややってる事も違うので、何箇所か行ってます☆ まだ通いはじめたばかりなので、ママ友作りまでは行きませんが(笑)

• なり

なり

息抜き大事ですよね!

私もこれから通おうと思います(*^^*)ありがとうございます😊

• 12月19日