※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ81224
ファッション・コスメ

化粧水、美容液について!今までオルビスのホワイトの化粧水、美容液を使…

化粧水、美容液について!

今までオルビスのホワイトの化粧水、美容液を使ってました!
オススメなものありますか?

シミ、そばかす、乾燥、敏感肌なので美白効果があるものがいいです(^^)
ちなみに、化粧水は安いもので美容液、乳液だけをいいもの使うのがいいとよく聞くのですがそうしてる方も聞かせてください(^^)

あと、洗顔はメイク落として別でしてますか?

コメント

ℳ

無印の美白化粧水、美白美容液使ってます!
敏感肌用なのでヒリヒリもしませんし高保湿でオススメです!💜

洗顔別でしてます!

わたしも乾燥、敏感肌です😣💦
敏感肌だと中々合うスキンケアなくて困りますよね(*_*)

敏感肌用のブランドの中で美白ラインがあるのはアルージェ、NOVあたりかな?🤔と思います(•ө•)♡
アルージェの方がサッパリしているので、保湿力で言うとNOVの方がありますよ✨
でも吹き出物が出やすい方は、アルージェの方が合うかも知れません❤️アルージェは吹き出物やニキビに強いなと私は思いましたʕ•ٹ•ʔ
あ、NOVは、エイジングケア用のライン(ピンクのボトル)が美白タイプです🙆

私はスキンケアは色々バラけて使うのではなくて、基本的にはライン使いするようにしています😃
たまにバラバラに組み合わせてみたりもしますが、やっぱり翌朝の肌がイマイチですもん😌💦
でも美容液だけは他の物も一緒に色々塗りたくってます(・ิω・ิ)笑

美容液としてオススメなのですが、薬局などで売ってるセラミドの原液がいいですよ!(^^♪
いつも使ってる美容液の前にセラミドをしてから、他の美容液にいくといいです🙆

洗顔はメイク落としと別でしてます🙆
すごく低刺激なスキンビルの、ダブル洗顔不要ホットクレンジングを使ってます✳️
私はダブル洗顔ナシで使うと翌日毛穴づまりで白ニキビになっちゃうのがわかったので、その後カウブランドの洗顔で洗ってます(*^^*)

長くなっちゃってスミマセン💦