※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
ココロ・悩み

乳腺炎か不安でおっぱい痛み、熱で赤ちゃん新生児室へ。薬飲んだけど不安で涙、旦那にも会えず家に帰りたい。ホルモン乱れてるかも。退院が心配で病院嫌。

もぉ乳腺炎かわからないけどおっぱい痛いし熱も上がって今日から母子同室だったのにミルクあげれず赤ちゃんは新生児室帰っちゃったし一応薬は飲んだけど不安なことだらけだし
旦那にも会えてないし早く家帰りたいし涙止まらない。
ホルモン乱れてるからかな
退院どうか長引きませんように。病院でいた方が何かと楽かもしれないけど病院にいるのが嫌すぎて長引いたらどうしようという不安しかない。

コメント

ぴーちゃん

ナースステーションに行って氷貰っておっぱい冷やしてみてください😊!
私もおっぱいの痛みと熱とでましたがそれでよくなりましたよ🎶

• ひーくんまま

ひーくんまま

とりあえずさっき水に濡らしたタオルで冷やしてって言われたので冷やしてます🙌🏻💦
    ねつも37.9までとりあえず下がりました😥
    ほんと辛いですよね😞
    後で搾乳してくれるので出やすいようにマッサージチェアだけして氷くださいって言ってみます!
    ありがとうございます💦

• 12月16日
こたつむり

辛いですよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私も出産した夜になりました💔
乳腺炎かは分からないですけど、迷惑と思いつつもナースコール何回もして、マッサージして搾乳方法も教えてもらって、痛み止め飲みながら、保冷剤で冷やしたりしました😭
コールしたらすぐ診てもらえるのは今だけなので、しっかりナースコールして聞いてみてくださいね🤗✨

うりうりお

ワタシは痛みやらなんやらで入院中泣きまくったので、みんなが覚えてくれて、声かけてくれて、楽しい生活になりましたよ😂助産師さんたちに悩みとか不安とかぶちまけてみるのも手ですよ!怖そうな人も、案外数日で親身になってくれたりしました😁