※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
子育て・グッズ

息子が下痢で食事に困っています。おかゆやうどんはNGで、おにぎりやコーンフレークを欲しがります。お腹に優しいものを食べさせたいが、おにぎりは大丈夫でしょうか?飲み物はたくさん飲みます。

息子が結構な下痢をしています。
病院に行って薬ももらってきたのですが、食事に困ってます💦
おかゆやうどんなどを全く食べてくれず、赤ちゃん用のゼリーもだめでフルーツもだめでした💦
代わりにわたしが食べていたおにぎりや、コーンフレークなどを欲しがります。下痢もすごいのでお腹に優しいものを食べてほしいんですが、こういう場合、おにぎりとかあげちゃっていいんでしょうか💦?
飲み物はめちゃめちゃ飲みます

コメント

みるきー

本当は、下痢の間は絶食で飲み物だけの方がいいんですよ‼️具のない味噌汁でも可です👌
あとフルーツはりんごだけで、柑橘類はダメですね❌🍊
でも子供じゃお腹空いちゃうだろうし、おにぎりよりはコーンフレークの方がマシかなぁと思います😊
お大事にしてください😷

• 🦐

🦐

あ、そうなんですね!無理にあげなくていいんだと安心しました😭🙏
    りんごすりおろしダメでした〜💦
    なるほど!なるべくお腹に優しいものを選んで与えたいと思います✨
    ご丁寧にありがとうございました😊!

• 12月16日