※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

アンジェレッテの防寒ケープが薄手で寒さが気になる。着ぐるみスーツは苦手。フットマフ検討中。同じケープを使っている方、どんな服装ですか?

アンジェレッテというところの抱っこ紐やベビーカーに使える防寒ケープを使ってるのですが薄手のダウンという感じで最近寒さがまして心配です(;;)
着ればいいかなと思ってたのですがモコモコするのが苦手なのか着ぐるみスーツなどだとぐずってきてくれません🤔

服装は短肌着+裏起毛のカバーオール+靴下で防寒ケープしてます。ベビーカーのときは+ひざ掛けです

これじゃ寒いかな?とフットマフの購入を検討してますが、あっためすぎも怖いしと悩んでます😢

同じような薄手のケープしてる方、服装はどうしてますか?

コメント

ママリ

ベビーカーのときは背中側からも風は通しますし、アウターがあったほうがいいと思います💦
下はケープがあるならそれでいいですが、上半身は寒いと思います💦💦
もしアウターが難しいならおっしゃってる通り、フットマフがいいですね!これなら背中も暖かいですし、上半身寒ければ上から掛ければ済みますし😊

• まな

まな

コメントありがとうございます(*^o^*)
    アウター着てくれれば悩まないのですが(⌒-⌒; )あっため過ぎも良くないけどさむいのも風邪ひきますもんね?( ̄∇ ̄)見極めが難しいですが購入検討しておいたほうがいいですよね😰💦

• 12月17日