※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆み☆
子育て・グッズ

男の子がオッパイに執着している悩み。3人目が卒乳できず、お風呂や抱っこでオッパイを求める。妨害すると怒る。同じ対応でも難しい。

男の子ってオッパイへの執着凄くないですか?上2人はすんなり卒乳出来たのですが、3人目がなかなかうまく行かず、、、😭お風呂に入ればオッパイサワサワ、抱っこすればオッパイサワサワ、眠たくなると服をめくり上げてきます(笑)妨害すると泣いて怒ります🤣3人共同じようにしてるんだけどなぁ、、、😑

コメント

70

3歳のお兄ちゃんですらいまだにおっぱい大好きです!笑
寝る時はおっぱいを触ってないと寝れない子で困ってます😅

• ☆み☆

☆み☆

抱っこ姫で抱っこすると触ってくるので大半はおんぶです(笑)うちも触ってないと寝れない子ですね😭いつまで続くんでしょうかね🤣

• 12月16日
guam

執着全くないです😵お風呂も普段も触られた事ないです

• ☆み☆

☆み☆

羨ましいです!!😭お風呂では絶対向かい合わせになるように身体反転させてきます🤣

• 12月16日
basil

それよく聞きますが、
うちも男の子ですが、断乳案外スンナリでしたよ!
個人差もありますよね。

• ☆み☆

☆み☆

個人差ですかね?!末っ子だから?とも思っちゃいます😱断乳すんなりは羨ましいです😭

• 12月16日
ku

男の子はおっぱい大好きだからね〜!って聞いてたんですけど、うちの子全然執着ないです💦あっさり卒乳しちゃいました😭

• ☆み☆

☆み☆

あっさり卒乳されている方が結構おられるようで、、、やはり個人差ですかね?😱ただのオッパイ星人かもしれないですね🤣

• 12月16日