※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

なんだかなぁという感じでモヤモヤします。(-_-)旦那のことなんですが、…


なんだかなぁという感じで
モヤモヤします。(-_-)

旦那のことなんですが、、、、、

普段、私も旦那も
お出かけ嫌いなタイプです。
でも、たまには出掛けよう!
という時もあるのですが、、、

旦那が嫌がります。
嫌がる理由はわかってるんです。

ヘルニアで腰痛いし
疲れるし、めんどくさい。
だと思います。(-_-)
私も同じことは思います。
でも、たまにはいいだろうと思うんです

上の子は本当におてんばで
かんしゃくちゃんです。
コンビニやスーパーを見るとお菓子!
寄らないと大泣き、その場で大の字
当たり前です。
その後は機嫌が良くなるまで
絶対に歩きません。

こんなんで外にお出掛けしよう!
とは毎日はなりません。
わかってます。

だけど、お友達とは出掛けられる
ようなんです。

頻繁にという訳ではないのですが
たまにという感じです。
友達も特定の人です。
その友達は夜勤仕事でもよく
一緒に入ってる人で
旦那のことがとっても大好きみたいです
男ですがホモとかではありません。
おそらく旦那に依存もしてるのかと、、

そのお友達とは良く
お出かけには行くのに
なぜ、子供達や私とは出掛けないのには
他に理由はあるのか
どう、改善すればいいのか
本当に悩んでます。(-_-)

コメント

deleted user

旦那さんとの出かけたいタイミングが違うんじゃないでしょうか?

子供とは疲れますからね…。(^_^;)

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます!

    タイミングと言うより、、、
    旦那は出掛けよう!とか一度も
    言ったことないんです。(-_-)

    下の子が産まれる前も
    上の子が保育園いってる間に出掛けようと試みて誘ってはみたんですが
    ダメでした。

    出掛けてもウィンドウショッピング
    嫌いな方なので疲れた帰るというかんじです。。(-_-)

    • 12月16日