※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
家事・料理

明日、新しい洗濯機が来るんですが古い洗濯機って綺麗にしてから持って…

明日、新しい洗濯機が来るんですが古い洗濯機って綺麗にしてから持って行ってもらいましたか🤔?

買い替え初めてなのでよく分からなくて、、

一般的にはどうなんでしょう🤔

コメント

まあキレイにしといた方がいいと思います!💧
私はこの人汚いって思われるかも?って思ったので綺麗にしました!!

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

やはりそうですか、、
    汚いから買い替えてこれから綺麗に使おうと思ってるのに古いの掃除しなきゃいけないのかと思いまして🙄笑

• 12月16日
わこ

結婚の時に旦那の洗濯機処分しましたが見たくもないくらい汚いまま持って行ってもらいましたw
処分品だし私はキレイにする必要性はないかなと思っています😅💦

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

売るとかなら勿論キレイにしますが、、そもそももう掃除しても手遅れだから買い直したので、ゴミ扱いだし気にしなくて大丈夫ですよね😂❣️
    そのまま持って行ってもらいます💡笑

• 12月16日
  • わこ

わこ

私が出した時には何も言われないし、全然大丈夫でしたよ😊
    何か思われたって業者さんと会うことないですし😅
    ゴミだからと割り切りましょー♡笑

• 12月16日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

きっと見慣れていますよね!笑
    覚悟が決まりました〜😳💡
    ありがとうございました💓💓

• 12月16日