※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
ココロ・悩み

33歳で二人目を出産予定ですが、女の子も育てたいと考えています。三人目について悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

二人めも男の子のママさんに質問です。女の子が欲しくて三人目はかんがえてますか?
33歳でで二人目を出産するのですが、、女の子もそだててみたくて、、でも年齢を考えるととかんがえてみたり。みなさんの気持ちなど聞かせてください。

コメント

Eri☆

男の子3人にもうすぐなりますが、何年後かに産み分け頑張ろうかな!って思ってます😍

• ベージュ

ベージュ

そうなんですね❤コメントありがとうございます。

• 12月16日

男の子2人です☺️

女の子も育ててみたいなーという気持ちもありますが、
3人男兄弟も楽しそうだなーと思って
結局元気ならどっちでもいいや!という気持ちで
下の子が1歳過ぎた頃に3人目授かれたらなと思ってます☺️

我が家はペットもいて、その子もオスなので
男の子だらけなせいか、
旦那は次は女の子かなぁ~♪なんて言ってますけどね☺️

• ベージュ

ベージュ

そうなんですね!次は女の子がいいですよね😣😣元気ならそれだけでいいけど、欲がでてしまい、、私のところにきてくれたのに、お腹の子供に申し訳ないのですが、色々沈みがちに毎日かんがえてしまいます⤵⤵

• 12月16日

私も33のタイミングで妊娠しましたが、その後も出産してもいいと思いますよ!♫
40に近づくと、リスクも高くなるので
早めに妊活した方がいいですね!
ま、旦那さんの体力にもよりますが!笑笑

• ベージュ

ベージュ

そうですよね!リスク高くなる前にとおもうのですが、子育てに仕事や家事の両立が不安でしょうがないです。旦那は朝早く遅い仕事なので
    でも、欲しいです女の子😣

• 12月16日
✾zizi✾

36で長男37で次男を産みました❗
でも3人目考えています😄
40までに3人目が欲しいなぁと思ってますが、次男が早産だったので様子見中です😆💕
女のコが欲しいというわけではなく、3兄弟でも良いと思ってます😁

• ベージュ

ベージュ

コメントありがとうございます❤その考え方ほんとに素敵です(><)私もそういう気持ちになりたいですが、、どうしたら切り替えれるようになるんだろうとかんじてます。質問なのですがお仕事されてますか?

• 12月16日
  • ✾zizi✾

✾zizi✾

結婚するときに県外から仕事を辞めて来て、職探し中に妊娠したので今は専業主婦です😄
    3人とも(←産む気❗笑)が幼稚園にあがったら仕事しようと思ってます😊✨
    異性である男のコなんて未知の生き物で、近くに頼れる人もなく子育て不安しかなかったですが、なんとかやれてるので『もう一人ぐらい』って気持ちになってます❤
    長男の時も次男の時も女のコを産む夢を見て実際は男のコで…女のコ欲しいのかしら⤵です😁

• 12月16日
  • ベージュ

ベージュ

返信コメントしたにうってます!すみません😣

• 12月16日
  • ✾zizi✾

✾zizi✾

次男が女のコだったら3人目 は考えなかったと聞かれたら、それでも欲しかったと思います❗
    私からは男のコしか出ない😆逆ハーレムやな😍と主人と話してます😲
    女のコが欲しくても良いと思います😄
    産まれたらどっちでも可愛いですから❤

• 12月16日
  • ベージュ

ベージュ

コメントほんとにありがとうございます❤今日は検診でしたがシンボル君がはっきりと今日もみえました😃そうですよね❤我が子はほんとにかわいいですよねO(≧∇≦)O

• 12月16日
ts♡mam

男の子二人です🙌
旦那は長男の時からずっと女の子が欲しいって言ってたので、三人目女の子欲しいねって話してます!
私自身も女の子も育ててみたいですし(*´艸`)💓
私は帝王切開なので3人目で終わりにしようと思ってます!もし3人目男の子だったらスパッと諦めます(´^ω^`)(笑)

• ベージュ

ベージュ

やっぱり育てたいですよね(><)私からは女の子でそうにないです⤵⤵ほんとにお腹の子供に申し訳ないですが、女の子がほしくてたまりません。教育関係に勤めてるのでどうしても女の子をみてかんじてしまいます。

• 12月16日
  • ts♡mam

ts♡mam

私も保育士してたので女の子の可愛さも分かるしすごく欲しいと思ってた時期ありました(´;ω;`)♡
    いつかは女の子来てくれるかもしれない😊と前向きにいた方が気持ち楽になりますよ!私がそうでした!
    女の子でも男の子でも可愛いから今は男の子二人ですがとてもしあわせです💓!

• 12月16日
  • ベージュ

ベージュ

コメントありがとうございます❤そうなんですね(><)確かに男の子でも我が子はほんとに可愛いしほんと幸せにかんじます。いつかきてくれるとおもい、わたしも前向きにかんがえていきたいです。コメントありがとうございます❤

• 12月16日
ベージュ

そうなんですね!わたしも二人目のとき夢で女の子みました~涙~私の姉や親戚は異性なのになんでぇー?ってかんじです。
私も三人目かんがえたいです😁

クロちゃん

男の子2人です。現在32歳です。
仕事復帰予定なので、あと2-3年後に3人目授かれたら良いなぁと思っています😊やっぱり女の子が欲しいです!同性兄弟かわいくてすごく微笑ましいけど、親としては女の子も育ててみたい😆かわいい服着せたい。笑
旦那が会社の人から産み分けの本もらってきて読んでますが、おもしろいですよ!

• ベージュ

ベージュ

コメントありがとうございます❤そうなんですね(><)私も生むなら三年後位にがんばってみようかとおもいます(><)女の子がほんとにほしいです。

• 12月16日

男2人です。
私も個人的には女の子も育ててみたかったですが、自分の欲ではなく子供のことを考えたら、同性の兄弟のが遊びやすいし楽しいと思います(^^)
私は子供第一なので、同性兄妹で結果的に満足です!

• ベージュ

ベージュ

コメントありがとうございます❤そうですよね!結果的に同性が仲良しになりますよね!その考えすてきです。

• 12月16日
ryo*mama

男の子2人になる予定です!
1人目から女の子希望で、今回も産み分けしましたが願い叶わず…
3人目も考えてますが、また男の子だった…😞と今は思ってしまうので、また男の子でも歓迎!と思えるようになったら作ろうと思っています😊

• ベージュ

ベージュ

おなじですね(><)(><)旦那さまも女の子ほしいかんじですか?

• 12月16日
  • ryo*mama

ryo*mama

旦那も女の子希望でした!
    男の子でもすっごく可愛がってくれていますが😊
    ただ、旦那は2人でいいんじゃない?と少し3人目には消極的です💦

• 12月16日
  • ベージュ

ベージュ

消極的なんですね😣

• 12月16日