※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

息子が歩行器を押し車代わりにして遊び始めたので、押し車を買ってあげ…

息子が歩行器を押し車代わりにして遊び始めたので、押し車を買ってあげようかと思ってたのですが、
わたしの母に、歩行器で代用できてるならいらんやろと言われてしまいました😅

歩行器は車輪も多いし嵩張るから押し車の方がいいなーと思ってるのですが、実際押し車はどのくらいの期間使用されましたか?

また、どんな押し車を使ってたか教えていただけると嬉しいです♡

コメント

ぽん

うちはこれを8ヶ月から使ってます!
後に三輪車としても使えるみたいです❤︎

まいまい

トイザらスの押し車にもバイクにもなるやつ買いました。
小さいうちは押し車で遊んで、組み立て方を変えると、バイクの形になるものです。
結構長い間遊べますよ。