※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
子育て・グッズ

赤ちゃんの舌の先に内出血があり、色が濃いです。おっぱいの飲ませ方が原因か、病気か心配です。

赤ちゃんの舌の先、ベロの先端部分が内出血?血がにじんでいます。前も1度あったのですが、今度は色が濃いです。
おっぱいの飲ませ方が下手だからでしょうか?それともなにかの病気でしょうか?心配です( ;∀;)

コメント

うちもたまにあります!助産師さんに写真見せて聞いたことがあるんですが、おっぱい吸ってるときに内出血することがあるそうです🙄

• みーmama

みーmama

あーありがとうございます!!( ;∀;)
    飲ませ方?が悪いのでしょうか。このままにしておけば問題ないのでしょうか?( ;∀;)

• 12月16日

退会ユーザー

全然大丈夫だし問題ないと仰ってたのでそのままでいいと思います!うちは特になにも気にしていません!内出血するぐらい頑張っておっぱい飲んで食欲旺盛で可愛いって思ってます🤣💓

• 12月16日
  • みーmama

みーmama

なるほど♡
    わたしもそう考えます!!

安心しました!ありがとうございます♡

• 12月16日