※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
象印
雑談・つぶやき

今年は本当にいろいろあったなぁ。去年入籍、今年2月に結婚式。とっても…

今年は本当にいろいろあったなぁ。

去年入籍、今年2月に結婚式。
とっても楽しくて、充実した一日だったなぁ。
結婚式の次の日から新婚旅行!
二度と出来ないくらいリッチな旅で、また是非行きたいな♡

でも、新婚旅行から帰ってきた次の日に大好きなペット(フェレット)が死んじゃった。
旅行中はお母さんに見てもらってたんだけど、日本に帰ってきたときに携帯の電源入れたら調子が悪そうだったから病院連れてったよ、手術したよって。
東京から静岡まで泣きながら急いで帰ったけど、その頃には大好きなペットも病院にお泊りで、元気がなくて
いまはステロイドを入れてるって病院の先生に言われて、私と旦那は別で帰ったから私は最期の姿を見ることが出来たけど旦那は見れなかったのがいまでも後悔。私がもう少し気を使えれば、旦那も会えたのに…。
夜を越せれば、って言われてたけど、朝方死んじゃった。
夜全く寝れなくて、夜中に神社行ってお祈りしたり、来るかもしれないお別れが怖くて発狂したりしてたけど死んじゃった。

旦那はそのとき、「俺達の結婚式、新婚旅行が終わるまで待っててくれたんだよ」って言ってくれて、本当にそんな気がしたよ。
あの子我慢強かったから。
でも、私のことが大好きだったから、新婚旅行で5日も家を空けてたのがストレスだったのかな…。
後悔だらけ。
いまも会いたくてたまらない。

4月には妊娠検査薬が反応して、妊娠がわかって旦那と喜んで!
ほぼ同時にポメラニアンの男の子を飼い始め。
お腹の赤ちゃんが大きくなるにつれて、ポメも徐々に落ち着きが見えるようになって。

いま36w。もう少しでお腹の子に会えるよ。
死んじゃったフェレちゃんも喜んでくれるかな。
新しい家族のポメちゃんも、ちゃんと一緒に暮らしてくれるかな?

新しい家族のポメちゃん、たまに上を見て吠えたりしてるからたぶんフェレちゃん来てくれてるんだなって思ってます。

もうすぐ家族が増えます。
旦那、私、ポメ、赤ちゃん。
生きていれば出会いもあるし別れもある。
嬉しいこともあれば悲しいこともある。

いま私の周りにある大切な命を、これからも大切にしていこうと改めて決意しました。

いまだにフェレちゃんのことを思い出すと泣いちゃうけど、大好きな家族のことを、新しく増える大好きな家族にたくさん伝えたいと思います。


支離滅裂な文章、長々と失礼しました。

コメント