※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jsb
子育て・グッズ

30分前に子供が倒れたが泣かず、その後は普通に遊んで寝ている。病院に行くべきか。泣かず嘔吐もなく、たんこぶもない。




生後半年の子供を育てています!

30分前くらいにお座りをさせたまま
本の一瞬離れてしまいました。

その離れた瞬間に横に倒れ絨毯を引いた
フローリングに「ゴチッ!」とぶつけました💦

泣けば取り敢えず一安心と言いますが
今回全く泣かずポケーっとしていました😰

その後はいつも通り遊んだし笑ったりして
今は寝ています( ˟_˟ )

今すぐ病院連れていった方が良いでしょうか?


泣きませんが嘔吐などはありません。
たんこぶも今のところありません。

コメント

deleted user

大丈夫だと思いますけど😅

deleted user

痛みよりも驚きの方がまさってぼーっとしてしまったのかもしれませんね😅
今後ミルクを飲まない、ぐずる、視線が合わないなどが無ければ様子見で大丈夫だと思います💡

うんちゃんママ

絨毯も敷いてますし様子見で良さそうですけど、心配なら病院に行ったほうが安心は出来ますよね!
頭だと小児科では触診くらいしか出来ないと思いますけど😣😣

あきらプリン

明らかぐったりしたりだとか戻したら即病院に行くべきですが、いつも通りなら何の問題わないと思います!
これからそう言う事沢山増えますよ⭐️

ゆゆゆー

うちもしょっちゅうですよー!直後は泣いても元気で飲んだり食べたり遊んでるなら大丈夫だと思いますよ!何か異変があったら早めに病院ですかね!

jsb


皆さん回答ありがとうございます!
初めての育児で何かあるととても
心配で可笑しくなりそうです😭😭

その後ミルクも飲んでいつも通り
遊んでいるので様子を見てみます!

まいちゃん☆

うちも毎日頭ぶつけてます笑

今も後頭部を床にゴチンしました笑

  • jsb

    jsb

    あんまり気にしすぎなのですかね😭😭

    • 12月16日