※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

妊活中で突然の症状に悩んでいます。病院に行くべきか悩んでいますが、子供がいて行きづらい状況です。

妊娠発覚する前に
異常なほどの頭痛、急な熱、風邪みたいな症状、腰痛、寒気あった方いますか??

いま、妊活中で先週に排卵があり排卵日からいきなり熱が出て風邪みたいな症状ででも、二日で治り
頭痛と鼻水だけ治らず昨日は、異常なほどの眉毛の間の頭痛がありました。蓄膿症かとおもい耳鼻科へ行くと、鼻水は関係ないから内科へ行ってくれと言われ、行ったものの人の多さと、子供がぐずり待つにも待てなくて帰って寝込んだ方がマシだと思い帰ってきました。いちよう寝る前にロキソニンだけ飲んで寝たら
今日の朝、昨日のが嘘かのように痛くなくて…
病院行こうか迷ってます…原因がわからないままもあれなよですが、子供つれてあまり内科に行きたくはなくて
でも、預けれる人いないし…旦那は構わず仕事で夜には先週にもいったのに飲みに行くみたい。
泣きそうになりますね😂

コメント

たっくんまま

(*´□`)ノまるで妊娠初期症状風邪かよとつっこみいれたいレベルでした
一応内科で見てもらう際、妊活または妊娠してる可能性があることをちゃんと伝えたほうがいいですよ(・・;)
お薬によっては赤ちゃんに害がでてしまうことがあるので・・・

• 2児ママ

2児ママ

そうですよね!
    妊娠してれば嬉しいですが、一人目の時妊娠初期症状まったくなかったので…笑

• 12月16日
  • たっくんまま

たっくんまま

妊娠してるといいですね♥

• 12月16日
  • 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます😭💗

• 12月16日
ふわり

私は風邪気味でしたね!微熱がずっと続いてました(._.)寒気もありしたよ〜(^^)/

• 2児ママ

2児ママ

やっぱり、ある人はあるんですね〜
    へんに期待しすぎないように期待しときます笑笑

• 12月16日
クー

私も風邪気味のような症状があり、微熱となんとなく関節も痛く感じて内科に行きました。笑
妊活してること伝えると私が行った病院はロキソニンは妊娠してたら飲まれないのでとのことでカロナールを貰いました>_<
その後も体のだるさが続き、旦那から
もしかして赤ちゃん出来たかな?って聞かれて検査薬しました。笑

• 2児ママ

2児ママ

そうなんですね〜😊
    私ももしかしての、もしかしての時を待ってます😂笑

• 12月16日