※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
雑談・つぶやき

男の子を妊娠中、女の子を妊娠中の妊婦さんの顔つきやオーラ?(笑)って違…

男の子を妊娠中、女の子を妊娠中の妊婦さんの顔つきやオーラ?(笑)って違うんでしょうかね?😳🙌🏻

私は友達が妊娠中どっちが産まれてくるか予想すると100%当たったり…🤣💓

逆に私が妊娠中のときは会った方全員「女の子ぽいな〜」と言われ、男の子と言う方は1人もいません(現在14週なので性別はこれから…❤️)

ちょっと気になったのでつぶやいてみました👍🏻

コメント

根性無しのヘタレ

私も100%当てます!笑
ほんとに顔つきとオーラ?的なもので分かりますよね( ಠ_ಠ )

• まち

まち

なんか、雰囲気?オーラ?なんですかね?😳💓
    でもそれも楽しみの一つ!😆

• 12月17日
ままり

上の子の時は顔がキツくなったと言われましたが、下の子の時は柔らかい顔つきになったと真逆の事言われましたが同性です😂

• まち

まち

えー!そうだったんですか!?
    産まれてくる子の性格とかも関係するのかなあ?😳🙏✨

• 12月17日

妊娠中、会う方全員にママが優しい顔に女の子っぽいねー言われましたが男の子でした!笑

• まち

まち

あら!そうだったんですね😆👍🏻✨
    私もそのパターンかな?笑

• 12月17日
5108

私は双子妊娠した友達の性別当てたりしましたよー!なんか直感?で男女の双子がいそうだなーと友達にも言ってたら男女の双子でした🌼結構この人男の子だろうな〜とか思ってると男の子だったりします😄そして次は女の子かな〜と思ったら女の子だったり😄直感に近いです私は!

• まち

まち

双子はすごいです!😍🙌🏻✨
    でもそれもなんかワクワクして楽しいですよね☺️🙌🏻

• 12月17日