※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
子育て・グッズ

お子さんはEテレで何が好きですか?ピタゴラスイッチといないいないばぁがお気に入りで、特にピタゴラスイッチには大興奮しています。おかあさんといっしょのガラピコたちが苦手で、チャンネルを変えるそうです。

お子さんはEテレ何がすきですか?☺️

うちはピタゴラスイッチと、いないいないばぁで、ピタゴラスイッチは釘付けで大興奮😂

因みにおかあさんといっしょの
ガラピコたちは嫌いらしく
チャンネルかえろとゆうてきます(笑)

コメント

NAIA

ピタゴラスイッチといないいないばぁ、うちも好きです!
あとはおさるのジョージです😊

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    わぁ😃うちもジョージ大好きで
    DVDエンドレスで、車のDVDも常にジョージです😂
    クリスマスプレゼントはジョージのぬいぐるみです🎵

    • 12月16日
ままん

いないいないばぁは大好きなようで、わ~ぉ!があると踊り出します(*^-^)
あと、みぃつけた!のイスの歌が好きなようでテレビの前に自分の椅子を持っていって真似てます😄 

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    イスの歌、うちもすきです🎵
    なんか宇宙がテーマみたいになってたやつの唄は特にお気にいり(笑)
    山崎まさよしとか森山直太朗とか声優やってて
    すごいですよね😃

    • 12月16日
  • ままん

    ままん


    わかります、わかります!(笑)宇宙の感じな歌ですね😄はじまりバーン?だったかな?
    みぃつけた!何気に色々ビックな方々が出てますよね~👀市村正親さんが市村トゲちかさんという名で、サボコのおうち~のゲストで被り物で出たときは驚きました(笑)森山直太朗さんが歌っているみんなおんなじっていう歌好きです💖

    • 12月16日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうそう😃💡
    はじまりバーンです😂
    市村正親さん、みました😀
    あんなん引き受けるんやーみたいな(笑)
    お子さんいるからかな🤗

    あー、私もめっちゃ好きです😘
    カラオケばりに一人でTVと一緒に熱唱してます🤣🤣🤣

    • 12月16日
ばいみんまん

いないいないばぁが大好きで、大興奮して見ています❤️
おかあさんといっしょも見ています。
みぃつけただけは興味がないのか1人遊び始めてしまいます💦

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    いないいないばぁ、人気ですね🎵
    みぃつけた、興味なしですか💦
    私はすきです(笑)
    やっぱり子供にも好みがあるんですねー😘

    • 12月16日
ゴルゴ33

釘付けになるのは
おかあさんといっしょ
いないいないばぁっ!
みぃつけた!
きかんしゃトーマス
クックルン です🙂

特にクックルンはオープニング始まるとぴょんぴょんして「くっくうーん!」ってはしゃぎ出します(笑)
あと番組に出てくる食べ物全部に「おいししょー」って言います😀

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    うちもトーマス大好きです😂
    クックルン❗️
    料理のやつですよね?☺️
    さすが女子♥️
    おいししょー
    かわいすぎる♥️

    • 12月16日
ママリ

2人で仲良く見てるのはおかあさんといっしょとピタラゴラスイッチのビー玉兄弟の冒険です。

上の子はそれに加えてクックルンも大好きみたいで最近は3人の決め台詞?を言ってました。英語は適当でしたが💧(笑)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    二人仲良くってほほえましいです🤗
    ビー玉兄弟のやつ、うちもみます🎵

    やっぱり女の子はお料理好きなんですかね✨
    かわいーですね😍😍😍
    羨ましい♥️

    • 12月16日