※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

明日から里帰りです(;o;)久しぶりの実家で安心はしますし実家の甥っ子に…

明日から里帰りです(;o;)
久しぶりの実家で安心はしますし
実家の甥っ子に逢えるのが楽しみです😊💓
でも旦那さんと離れるのは寂しいです(;o;)
妊娠中はホルモンの関係などで不安になりがち
ですが旦那さんと夜一緒に寝るとすごく落ち着き
安心するのでその時間が幸せです🤤💓💓
その時間が無くなってしまうなんて、、
今から寂しいです(;o;)

コメント

2児ママ

そう言う気持ちいいですね~!
私なんて子供産まれてから
旦那がうざくて仕方ない…笑

  • あかり

    あかり

    返信ありがとうございます😊
    まだ新婚だからって言うのもあるかもしれません🤔✨

    • 12月16日
はるか

里帰りのちょっとの間だけじゃないですか~😳💕
うちなんて旦那が自衛官なので不在ばかりですよ💦
妊娠中6ヶ月不在、産後3日目から3ヶ月不在、現在4ヶ月不在です。
ほんと、子供と何日過ごせてるのかなってくらいです💦
いま2人目お腹にいましてつわり中ですが不在なので上の子見ながら耐えてます😅

  • あかり

    あかり

    旦那さん自衛官なんですね😳‼️
    お仕事とはいえ不在が多いと寂しいですよね😵😵💦
    旦那さんの存在は大きいですもんね
    普段は役に立たないけど😭💦
    妊娠後期で貧血があり夜中に震えが止まらなかった時など旦那さんが湯たんぽ作ってくれたり白湯持って来てくれたり、震えて身体に力が入ってしまうので背中をさすってくれたりと
    すごく心強かったです

    つわり辛いですよね(;o;)
    その中で上のお子さんの身の回りの事もこなしてるなんて😵!すごい

    私も甘えてられないですね😊
    少しの間旦那さんと離れちゃうけど
    頑張って元気な赤ちゃんを産みたいとおもいます(^^)

    • 12月16日
  • はるか

    はるか

    わたしも貧血とか酷かったです。
    電気毛布で一人で寝てました。
    たった2ヶ月?くらい離れるならわたしはへっちゃらというかむしろ不在期間が短くて嬉しくなりますね❗
    今はもう貧血症状出てて1人目抱っこしててフラフラ~なっても変わってくれる人がいなくて寂しいのもあるしツラいです。。

    陣痛、すごく痛くてしんどかったけど娘と会えた喜びに勝るものはなかったです😊💕

    • 12月16日
きー

里帰り中の妊婦です(*'ω'*)

わかります!その気持ち!
里帰り当日の朝、仕事へ行く
旦那を送り出してから
涙が止まらなくなり…
ママリで投稿しました〜😭

もう3週間たつので
だいぶ慣れましたが、
たまに寂しくなります😭

ベビー生まれたらそんなこと
言っていられないぐらい
忙しくなるから、いまは
ゆっくり休んでください🙌って
アドバイス頂いたので
その通り、ゆっくりしてます✨

  • あかり

    あかり

    そうですよね〜😭‼︎
    やはり今が1番寂しい時なんですかね😢
    実家に行ってしまえば少し諦めはつくと思うのですが、、
    年末休みには来てくれるので今からそれが待ち遠しいです😰😰
    36週ですともう少しでベビちゃんに逢えるんですね(^^)!楽しみですね
    確かにベビちゃんが産まれたら寂しいと思う暇さえも無くなりそうですよね🤔🤔
    私も今はゆっくりと過ごしたいとおもいます(^^)

    • 12月16日
K

その気持ち懐かしいです!😂
わたしも里帰りで寂しくて、夫は毎週会いにきてくれました!
帰りたくて帰りたくて仕方なかったです!
ですが子どもが産まれたら自分でもびっくりするくらい一変しました😂
目障り耳障りでうざくて仕方なくなります😂
今を大事にしてくださいね!その気持ちも、お身体も!

  • あかり

    あかり

    毎週会いに来てくれるなんて優しい旦那さんですね😭💓
    お母さんになるとベビちゃん最優先ですもんね🤔‼️
    これから先多分私も旦那さんウザいなぁ!とか
    しばらくどっか行っててくんないかな🐻などと思う日が来ると思うので
    その時はこの気持ちを思い出してみますね🤗‼️

    • 12月16日
森の人

わたしも里帰り当初はそうでしたー!
寂しかった!
でも今はいつ陣痛来るかでそれどころじゃなくなって来ました(*´∀`*)笑
慣れます。笑

  • あかり

    あかり

    もうすぐ予定日なんですね!!
    私も初の妊娠なので今から
    出産に対してのドキドキはすごいです‼️
    ドラマのコウノドリなど見たりすると妊娠、出産ってホント奇跡なんだって思うのと、ちょっとお産に不安が募りますww

    • 12月16日
  • 森の人

    森の人

    そうなんです!
    楽しみやら不安やら😂💦笑

    コウノドリ見ると、確かに不安になりそうなんでわたしは見てないです(´・_・`)w

    お互い、無事で、超安産な事を願っております💪🏻💓

    • 12月16日