※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*そーまま*
妊娠・出産

張りと痛みがあり、前にもフライング入院した経験があるが、今回の痛みは違う。おしるしが出た5日後に13~14分間隔で痛みがある。様子を見るべきか。

39w3dの経産婦です。
以前にも相談させてもらいましたが、産まれる詐欺ばかりで前駆陣痛から本陣痛につながらなかったのですが…

2:30頃から、張りと子宮がキューっと絞られるような痛みが連続的にあります。2:30~5:00前までは間隔バラバラかなー?と思っていたのですが、5:00あたりから、13~14分間隔でお腹の張りと子宮の絞られる感じがついてきました。
ちなみに前にフライング入院したときは、3~4分間隔の張りのみで、病院について遠退いてってしまいました。今回の張りと痛みは、そのときとは痛みの度合いが違う…(¨;)
眠いから寝ようと思って寝ても、痛みで目が覚めるといった感じです。
ちなみに38w6d(5日前)におしるし(茶おり)がありました。
これ、もう少し様子見た方がいいですか??

コメント

あいたろ

まだかなあ、、もっと規則的になれば、いよいよだと思いますよっ\(^ω^)/

• *そーまま*

*そーまま*

もうちょっと様子見てみます!(^.^)

• 12月16日
  • あいたろ

あいたろ

頑張ってくださいねっ!!

• 12月16日