※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
雑談・つぶやき

今日1日、息子にイライラせず穏やかなママでいられるかな…、、最近、1日…

今日1日、息子にイライラせず穏やかなママでいられるかな…、、最近、1日1回は大きい声で怒鳴って怒ってしまってる…しかも、冷静になるとそこまで怒ることではないのに(T_T)ダメだなぁ、、息子に育児の疲れをぶつけてしまっているのかな。。
優しく諭したり、すぐカッとならず穏やかに対応したいのに、上手くいかない(T_T)
今日は、昨日より優しいママでいられるよう頑張ろう。。

コメント

ちこたん、あかたんのまま

イライラしますよね😅
わたしは大声は出しませんが、イライラ口調になります。ふと我にかえるとまだ、生まれて2年だもんなー。と反省します。
親の姿みて育ちますからね〰。恐ろしい❗おたがいきをつけましょう😄

• NA❣️

NA❣️

今日、親の姿を見て育つということを肝に命じて、1日過ごしてみました‼︎笑
    今日は、怒らずに済みました😭毎日穏やかに…は私には絶対出来ないけど、親の姿を見て育つ!という事を、これからも意識して育児しようと思います❗️
    ありがとうございます😊✨

• 12月17日
m⊂((・x・))⊃

私多分1日1回どころじゃないです(゚⊿゚)
しかもうち日中は保育園で居ないからそんな長い時間居ないのに…😭😭!
優しいママで居たいですよね((((´Д` ))))💓

• NA❣️

NA❣️

本当、優しいママでいたいですよね😭
    妊娠中って、ホルモンバランス⁇のせいもあるのか余計にイライラしませんか⁇(>_<)私は、妊娠中の方がイライラ酷くて早く産みたいばっかり思っていました😭💦
    育児、無理なさらずご出産頑張って下さいね✨😊
    ありがとうございます☺️✨

• 12月17日