※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alyssum59
お出かけ

名古屋に住んでる方教えてください( ノД`)明日急に名古屋に行くことにな…

名古屋に住んでる方教えてください( ノД`)
明日急に名古屋に行くことになりました!
新幹線で行くのですが名古屋駅周辺で2歳のこどもが遊べる場所はありますか?

コメント

せーたん

キドキドですかね(o^^o)

https://kidokid.bornelund.co.jp/takashimaya-gatetowermall/

• alyssum59

alyssum59

詳細までありがとうございます!
    かなり広そうですね(ฅ・ิω・ิฅ)
    旦那が夕方まで仕事をしてる間に遊びたいんですが長くいられそうな感じですか?

• 12月16日
  • せーたん

せーたん

何時頃から遊ばれるのかわかりませんが、時間ごとにお金がかかっちゃうので、お金気にしなければそれなりにいられるかと思います(^◇^;)

• 12月16日
  • alyssum59

alyssum59

お昼くらいから夕方までいる予定です
    明日は娘の誕生日なのでアンパンマンミュージアムも気になってるんですが駅からけっこう遠いですよね( ノД`)

• 12月16日
  • せーたん

せーたん

アンパンマンミュージアムに行かれるなら、名古屋駅から名鉄バスで行かれるか、桑名駅でバスに乗り換えるかになるかと思います☺︎
    長島温泉のバス停で降りることになると思いますが、長島温泉と同じ敷地内にアンパンマンミュージアムがあるのでそんなにめちゃくちゃ歩くことはないかと思いますが、バスで行ったことないので確実なことが言えずすみません🙇‍♀️

• 12月16日
ソラ

高島屋の七階にキドキドという室内遊び場があります!
有料ですが室内なので天気や寒さを気にせず遊べると思います☺︎

• alyssum59

alyssum59

ありがとうございます!
    前にこの時期に名古屋行ったときは寒かったイメージなので室内はいいですね(*´˘`*)♡

• 12月16日