※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむママ
子育て・グッズ

1歳2カ月の男児へのクリスマスプレゼントについて、1万円で何を選ぶか迷っています。積み木やレゴ、絵本、B型ベビーカーなどが候補です。オススメの品やB型ベビーカーの使い方について教えてください。

クリスマスプレゼントについて(1歳2カ月男児)

実父が、クリスマスプレゼント用に1万円もくれるそうです‼︎‼︎
何にしようか迷ってしまいます。

家には積み木、室内用車、ストライダー、ビーズコースター、坂でボールが転がるやつ、型にはめて落として遊ぶやつ、絵本少々あります。

家が狭いので、ジャングルジムとかは考えてないです。
個人的にはマグフォーマー的な磁石でつく積み木?みたいなのがほしいです。
あとはレゴとか、トミカとかですかね。
やっぱり飽きが来ず長く遊べるやつがいいです。

あとはB型ベビーカーとかもいいかなと…笑
B型ベビーカーって、どれくらいの年齢まで使えるんですかね?息子が重たいので、抱っこは懲り懲りなんで。オススメのメーカーありますか?

なんかもー、決まってんじゃんって感じもするんですけど…。

絵本も少ないので、絵本もありかなとか、1万円全て1つに使わなくても、いくつか購入するのもありかと。

ちなみに義父母はオムツと絵本との情報ありです。

オススメの品があったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ひあゆー

Jeepのバギーは今でも重宝してます!1万以内で買えたと思います♡
トミカやプラレールは高いので、お金出してもらえる時に買っちゃうのもありかと思います( ˊᵕˋ*)

yama

レゴ長く遊べますよ🙂うちの7歳の息子は1歳半くらいに買った大きめのレゴでも、まだ遊んでます😁

ジュー

ベビーカーは一歳半ぐらいでいやがりはじめて三輪車になりました。
一歳半ではお店でレゴが気に入って
そこから離れず楽しそうだったから。
二歳の誕生日にはレゴにしましたよ🎵

長く使えると思っています。