※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

恥骨痛といわれる痛みがあります。ウォーキング後に足の付け根とIラインの骨が痛く、立ち上がりや歩行時に強い痛みを感じます。出産が近づいているため、この痛みが恥骨痛なのか気になります。


恥骨痛とはIラインの所も
恥骨痛といいますか??

前から少しは痛かったのですが、
今日はいつもしていない
ウォーキングを頑張ったら
足の付け根とIラインの所の骨が
痛くて痛くて。。。(T_T)

立ち上がる時や片足の時、
歩く時や力が入る時などすごい痛いです😭

これがよくいう恥骨痛なんですかね?

ウォーキングのせいなのか、
出産が近づいたのか
どーなんだろーと思いまして( *_* )

コメント

猫もトマト

恥骨痛だとおもいますよー!
私は中期からずっとです。゚(゚´ω`゚)゚。

臨月はいってから 日に日に痛さが( ; ; )

  • なな

    なな


    これが恥骨痛なんですね!
    中期からずっとだと辛いですね(´•ω•̥`)

    出産近づくにつれて痛みも増すものなんですかね?(T_T)

    • 12月16日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    そーだとおもいます!
    上の子のときも 恥骨痛があり その時は後期はいってからだったけど
    やっぱり日に日に痛みが増してました( ; ; )

    • 12月16日
  • なな

    なな


    そうなんですね、、、(T_T)
    これからもっと痛くなると思ったら家事できるか不安です(笑)

    • 12月16日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    着替えの時とか やばいです パンツ履くのもヒーヒーです
    片足とか無理笑
    最近なんて家事手抜きしまくりですよ笑

    お互いもー少しですヾ(๑╹◡╹)ノ"
    がんばりましょー❤️

    • 12月16日
  • なな

    なな

    そーなんですよ😭!!
    お風呂入る時脱ぐのが苦痛です(笑)

    そうなりますよね、、
    しょうがないですよね(´;︵;`)

    あと少しがんばりましょう😭💓

    • 12月16日
ぴっぴ

恥骨で合ってると思います🤔

何もしてなくても激痛ですよ😂
特に寝てて寝返る時足を広げようもんならバキッと折れそうな激痛で起きます😂

でももう直ぐですね😄❤︎

  • なな

    なな


    やっぱりそうなんですね!
    うっ、、、となってます(笑)これはどうしようもないんですかね😭

    もうすぐってサインですかね♡楽しみです\(^^)/

    • 12月16日
ぽんたんたん

あたしもあるいてたら足の付け根にずきっ!って激痛はしってとまっちゃいました😅
日曜日で34wなんですが...
早く生まれるとかなんか関係あるんですかねー?

  • なな

    なな


    それはまだお腹にいてほしいですね😭
    私はもう予定日まで4日なので生まれて欲しくて、これが兆候ならなーと思ってますが、どうなんですかね?(´•ω•̥`)

    • 12月16日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    わー♡あと4日♥楽しみですね(*゚-゚)
    せめて37wまではお腹にいてくれないと困ります😅(笑)

    • 12月16日
  • なな

    なな

    早く会いたくて毎日ソワソワしてます(笑)

    そうですよね(´•ω•̥`)

    • 12月16日