※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
妊娠・出産

妊娠中の女性が、前駆陣痛を感じながら実家で里帰り中。子供が機嫌悪く、察しているのか不安。産まれるのが近いのか心配。

夜遅くに失礼します💦
今日、やたら娘がグズグズです😰
いつもなら、私がトイレに行ってくるねと言えば行けるのに、今日は めっ!と言われ行くと大泣き
お風呂に入りたがらず、どうにか連れてっても ずーっと大泣き💧
出てからも寝に行く事も拒否😰
やっとさっき寝ました💦

もうそろそろ出産なので、実家に里帰りしてますが今日は特にひどいです❗️

水曜から おしるしがあり今日は間隔バラバラですが張りとたまに鈍く痛みがあります💦
前駆陣痛だと思うのですが、上の子が何か察してるんですかね⁉️
もうすぐ産まれるのかなぁ⁉️

コメント

okj

お疲れ様です…
娘さんはイヤイヤ期真っ盛りですか?
赤ちゃん返りのひとつでしょうか…
ウチの子も最近やたら、引っ付いてきます。キッチンに立つと手を引っ張り一緒に遊んでと言ってきますし、夜中も私の顔の上に顔を乗せてきたり、とにかく顔を引っ付いてきます。
幸い、まだイヤイヤは言いませんがこれから産まれてくるタイミングでイヤイヤ期と赤ちゃん返りが始まったらどうしようと心配しています。

おしるしがあったとこ事なので、もうすぐですね!娘さんはやっぱり何か感じてるのだと思います。
ママを独り占め出来るのも今しかないので、出来るだけ構ってあげたいものですね。。
いいお産となりますように…❗️

  • えりのん

    えりのん

    真っ盛りです💧
    でも、いつも以上に今日は酷いので もしかして今日 本陣痛来るのかもとドキドキしてます💦

    • 12月16日
フゥ

もうすぐかもですね♡

  • えりのん

    えりのん

    もうすぐなんですかね😅
    本陣痛きそうでドキドキです💦

    • 12月16日
tmy☆

うち、まさにそんな感じでした!!
滅多に夜泣きしない、してもすぐに治まってまたすぐ眠る息子が夜中の2時に突然激しく泣き出して、旦那が抱いてユラユラしてもギャーギャー泣き叫んで全然泣き止まなくて…そうこうしてるうちに突然私がお腹痛くなって、それもいきなり1分間隔の強烈な陣痛で…息子が夜泣きで起きてから1時間半後の3時半すぎには生まれてました💦(笑)
もしかしたら娘さんも何か感じているのかも知れませんね😄きっともうすぐ会えるのかも…?

  • えりのん

    えりのん

    そうなんですね❗️
    今は隣でスヤスヤ寝てますが、張りと痛みがある時に時間計ってもバラバラで💧
    痛みも耐えられるし
    病院に連絡していいものなのか、でも帰らされるかもとか考えてて なかなか寝られません😨

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

わー!
まさにうちの子の事かと思いました😳
今日は保育園から帰ってきて、ずーっとグズグズ…お父さんが帰って来てもグズグズ…
寝る前は好きな絵本を選ぶと「寝んね行こー!」とご機嫌で寝室へ行くのに今日はイヤイヤ。
なんか今日ダメな日だなぁ。と思いつつ、なんか察してるのかな?と思ってました!!
お互いもうすぐですね💕
頑張りましょうねー!!

  • えりのん

    えりのん

    同じですね💦
    なんかいつもと違って、一緒にお風呂に入るし一緒に寝に行こうって言っても、イヤでなかなか寝室に行けなかったです💧
    今は、本陣痛なのか前駆陣痛なのか 間隔が10分だったり7分だったりで病院に連絡しようか迷ってます💦
    お互い頑張りましょうね😃❤️

    • 12月16日
  • えりのん

    えりのん

    夜中2時に病院に電話して、3時半に出産でした😁ミキティさんも早く赤ちゃんに会えるといいですね✨
    安産菌付けときます✨

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー💕
    おめでとうございます!!
    やっぱり娘さん察してたんですかね☺️
    なんだかドキドキしてきました😳💦

    • 12月16日
  • えりのん

    えりのん

    頑張ってくださいね✨
    娘は起きたとき ママ?って感じだったそうですが、実母が ママは赤ちゃん産んだから病院だよ!と伝えたら
    素直に うん❗️ と言って朝ごはんもお利口さんに食べてるみたいです😉

    • 12月16日