※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

生理予定日から9日経過しても生理が来ず、クリアブルーの検査薬で薄い線が出にくいと聞いて悩んでいます。妊娠している可能性はあるでしょうか?

クリアブルーという妊娠検査薬について!

生理予定日になっても生理がこなかったので
生理予定日2日後くらいに検査薬やりましたが、
真っ白でした😧😧

でも、生理予定日から9日経った今もまだ
生理きてないです🤦🏻‍♀️

もし妊娠していたら
フライングでも薄く反応するって聞くし、
だとしたら私は真っ白だったからなぁと思って、
だんなが検査薬買ってきてくれたんですけど
もし妊娠してなかったらもったいないしなぁとか(笑)


クリアブルーは他よりも線が薄いって聞くので
どうなんだろう?
と思いました。

妊娠してる可能性あるんですかねー?
検査薬するか迷います😭

(ほんとはしたくてたまらないけど!わら)

コメント

0..2mam

私はクリアブルー信じてません!(笑)

  • a

    a

    おおおおまじですか(笑)

    • 12月15日
のの

基礎体温をしっかり測り始めたのは9月からです。それまでは時々忘れなければ…という感じで…(^^;

妊活自体は4周期目での妊娠発覚になりました。

  • のの

    のの

    ごめんなさい、打つところ間違えちゃいました😭

    • 12月16日
  • a

    a

    4周期というのはつまり、
    初めて4ヶ月後ってことですかね??

    よくわからないのですが、
    基礎体温測ったら、どのタイミングで
    行為すればいいんですかね?

    • 12月16日
  • のの

    のの

    そうなりますね。

    だいたい基礎体温計っていると低温期と高温期の二層に分かれてくるんですが、低温期の最終日が排卵日…と言われたりしているようです。
    私はちょっと体温ガタガタなのと今回風邪ひいて37度まで急に上がってしまってるのがわかりにくいかもしれませんが、参考までに…

    • 12月16日
  • のの

    のの

    これがグラフです

    • 12月16日
  • a

    a

    このグラフよく見るのですが見方わからなかったのでありがたいです!!!


    そういうことなんですね!
    基礎体温測った方が何倍も妊娠の可能性たかくなりますよね💧😭

    旦那に相談します!♥️
    ありがとうございます🙆🏻‍♀️

    • 12月16日
  • のの

    のの

    基礎体温測ってタイミングでやるのも十分自然妊娠ですから、頑張ってください❤️

    • 12月16日
KANASHIN

こんばんわ(о´∀`о)
私も以前何度か同じような事試しました笑笑
でも結果は全部陰性でした…
その後生理も来ました。
ちなみに今日まさに
クリアブルーで検査しました。
予定日から3日過ぎでしたが
線が出ました。
同じ週数になるかもなので
妊娠してるといいですね(о´∀`о)

  • a

    a

    予定日から3日後に検査してこれだけ線が出ているのなら、私はきっと妊娠していないのかなあと思います😭

    でも、いちおう1週間後から
    検査可能な検査薬なので、
    また何日かたっても生理がこなかったら試してみようかなぁと思います🤦🏻‍♀️

    • 12月15日
  • KANASHIN

    KANASHIN

    以前友人に言われたのですが
    産後はホルモンバランスも
    崩れる事があるので
    遅れたりはあるみたいです。
    私もそれで何カ月か振り回されたので笑笑
    あまり気にすると
    精神も参ってしまうので
    気楽に考えましょう(о´∀`о)

    • 12月15日
re.mama

基礎体温とかは計られて無い感じですか❔
排卵が遅れてると反応も遅いですし
生理も遅れます💦

  • a

    a

    測ってないです🤦🏻‍♀️
    普通の体温計でも大丈夫なんですかね?😧

    • 12月16日
  • re.mama

    re.mama


    普通の体温計では基礎体温は測れないですね💦

    • 12月16日
  • a

    a

    ですよね😭

    旦那が本当に自然妊娠!がいいみたいで、体温計買わせてくれないんです(笑)

    なのでひたすら行為!て感じなんですがなかなかタイミング合わないです😭

    • 12月16日
  • re.mama

    re.mama


    そうなんですね💦数打ち試してって感じになりますね💦

    • 12月16日
のの

私は高温期13日目(生理予定日1日前)にまずハイテスターを使って薄い陽性が出てからクリアブルーを使いましたが、ハイテスターよりクリアブルーの方が色は濃く出ましたよ。

  • a

    a

    そうなんですねー
    まぁ私は妊娠してないと思いますのでなんとか精神面を整えなくてはなのですか、分かってはいても生理がこない以上期待してしまうので、難しいです(笑)

    • 12月16日
  • のの

    のの

    私もずっと同じ感じだったのでお気持ちわかります(>_<)
    期待しちゃいますよね…
    基礎体温測ると排卵とかのタイミングがわかりやすいのでおすすめですよ!

    • 12月16日
  • a

    a

    基礎体温やっぱり大事ですよね💧

    chi..*さんは基礎体温測ってからどのくらいで妊娠発覚しましたか?🙊

    • 12月16日