※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
サプリ・健康

命の母ホワイトを飲んでる方、生理痛やPMS.肌荒れなどに効果ありますか?

命の母ホワイトを飲んでる方、
生理痛やPMS.肌荒れなどに効果ありますか?

コメント

ぴーこん

私は生理前にイライラしているときとか、気分が落ちているとか頭痛とかある時に飲むことは有りますが、割りと改善されてる気がしますよ。効くか効かないかは人によるとは思いますけど😓

ぴーこん

何度もすみません、生理痛の時も飲んだら穏やかに効いてる感じはします。

• hina

hina

ありがとうございます!!
    飲まないよりは飲んだ方が良くなったということですね💓
    とても参考になります!!
    ありがとうございます😊

• 12月16日

妊娠前よく飲んでました!
鎮痛剤のようなガツンとした効き目ではないですが、調子良かったですよ♪

• hina

hina

ありがとうございます!!
    毎月飲むものなのにガツンとした効き目の薬を飲む勇気がなくて😂💦
    できれば漢方で飲みたいと思ったので、こちらを買ってみます\( ˆωˆ )/

• 12月16日

退会ユーザー

ロキソニンとか結構胃にもきますもんね…;
    始まりそうだなーってときに飲んでおくだけで結構良かったですよ♪
    生理の度に寝込む私でも、一番ひどい日以外はロキソニンなしでいけました!

• 12月16日
  • hina

hina

そうなんですよね😢
    そうなんですね!!!!
    とても参考になりました😆💓
    早速今日買ってきます\(//∇//)\
    ありがとうございます❣️

• 12月16日