※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

出産予定日を1日過ぎました。初めての出産なので、不安もありますが、…

出産予定日を1日過ぎました。

初めての出産なので、不安もありますが、予定日を過ぎて、いつ出てきてくれるかとだんだん待ち遠しくなってきました。でも、ずっとお腹の中にいてもいいと思ったりしてしまいます。
妊娠って、すごいことだし神秘的といいますか、赤ちゃんって可愛いです。いとおしく思います。

自然分娩を望んでいますが、実際はどうなるかはわかりませんが、産むときは赤ちゃんも私も無事に安産だといいです。

今赤ちゃんが子宮のなかでお腹のなかで頑張って生きていてくれることが本当に嬉しいし、感謝です。

私が親になるなんて考えたことなかったかもしれません。

今コウノドリで妊娠?は奇跡だと言ってました。
本当ですね。

感謝しても感謝しつくせないですね。

赤ちゃんが無事に産まれて来てくれることを願いながら、ゆっくり赤ちゃんを待ちたいと思います。

コメント

りんりん🍎

予定日6日超えて生まれました!
親になった実感なんて全然ありません。
でもとってもとっても可愛くて愛おしいです💕
出産不安ですけど…赤ちゃんに会えるの、たのしみですね!
無事生まれますように❤️

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます。

    りーさん、最近ご出産されたのですね!
    ご出産おめでとうございます(*^^*)!!💞

    赤ちゃん👶いつ産まれるかはわかりませんよね

    赤ちゃんに会えるのたのしみです😊

    ありがとうございます💓

    • 12月15日