※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
その他の疑問

インスタグラム、大してフォロワー多いわけではないのですが〇〇様のins…

インスタグラム、大してフォロワー多いわけではないのですが

〇〇様のinstagramが〇〇のブランドイメージと非常にマッチしている為、EMISHをプレゼントさせて頂きますので、ご使用頂き、インスタグラムに投稿して頂けないかと思っております。

などとメッセージ来た事ある方いますか?

コメント

まー

EMISHではないですがモニターやったことありますよ✋

• tm

tm

連絡が来たのですがこういうとはフォロワーが多い方とかがしてるイメージだったので、詐欺か何かよくわからないものかと思いました(;´Д`)(笑) ありがとうございます✨

• 12月15日
  • まー

まー

確かに心配ですよね😂わかります!
    EMISHインスタで検索してみたんですがまだ出始め?みたいな商品なんでしょうか?
    ほかにモニターやってる人がいたら安心できるのに!って思いますよね😭

• 12月15日
  • tm

tm

下に編集してしまいました(;´Д`)

• 12月15日
  • まー

まー

めっちゃ最近なんですね!
    いきなりだと1万超えとかのインスタグラマーさんたちはやってくれないとかあるんですかね😂
    私も軽くみましたがこれなら私もやりたいです〜笑

• 12月15日
  • tm

tm

たしかに、とても有名な方だとやってくれないとかありそうですね!

ですよね!✨商品的には試してみたい商品です❤(笑) 返信、してみようと思います!

• 12月15日
tm

HPが載せられてたのでそれを見たら11月に出始めたばかりらしいです!
そうなんです💦やってる人がいたら私もモニターできる ♪ラッキー ♪と気軽に出来るのですが😢😢