※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

こんばんは🌟名付けについてです。「えま」という名前で《愛》を入れたいのですが宜しければ参考にさせて下さい。

こんばんは🌟名付けについてです。「えま」という名前で《愛》を入れたいのですが宜しければ参考にさせて下さい。

コメント

m̆̈ ♥

勤めていた保育園に
えまちゃん&さらちゃんという双子ちゃんが居たのですが、
愛茉ちゃん紗来ちゃんでした☺︎

とるる

愛菜でえなと呼ぶ友達がいます(*^^*)
私も夢でえなちゃんと子供を呼んでいて付けたかった名前です!!

🌻いちご🌻

調べた結構出てきましたよー!

はる

参考ではないですが、
たぶん一目では読めないので毎回娘さんが、なんて読むの?って聞かれるんじゃないですかね😅

*月子*

愛真‥‥真実の愛みたいな😊
愛磨😊

みぃ

愛茉ちゃん はどうでしょうか?(*^^*)
えまちゃん可愛いお名前ですね♡

yoy

永愛でえまっています😌

みさと

愛真
愛麻
愛眞
愛舞

ぱっと思い浮かんだのはこれくらいでした🤣
えまちゃん可愛いお名前ですね❣️

a,ymama

うちも二人目えまちゃんにしようと考えてるところです、
娘がゆな→結愛 なので愛だけ被せようかなーと♥️
笑愛にしたいと考えてます!(*´ω`*)

れな

私のお友達の子供が愛麻って書いてえまちゃんて言いますよ!

4匹のこっこちゃん

愛は え でも ま でも、どちらでも人名なら使用できると思います☺️

愛真
愛茉
恵愛
絵愛
笑愛

こう見てみると、愛は え で使ったほうが、わかりやすい気がしました!