※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

西松屋の「パンツ式オムツカバー」使われている方いらっしゃいますか? 使い心地教えてください‼︎

西松屋の「パンツ式オムツカバー」使われている方いらっしゃいますか? 使い心地教えてください‼︎

コメント

chez

西松屋にこれあるんですね!
ネットで買いましたが同じようなの使ってます。
今は3人目のお下がりな事もあり、おむつの重みでずり落ちてきます(^^;)
1人目の時は、もっとちゃんと上で止まってたと思います。
冬だしお腹も暖かくて良いですし、立ったまま全部脱がさなくても替えられるのがラクです(^^)

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😊

なぜか、画像がフィルター付きになってますね😂

オムツ替えが楽なんですね💡
    確かに、冬は温かそうですよね。でも、夏場には向かない生地かなーと思って、買うのを躊躇っています。。

• 12月15日
  • chez

chez

はっきり言って、夏ってどんなオムツもオムツカバーも子どもにはかわいそうだなーと思ってて、私は真夏の家にいる間は普通の布パンツで過ごしてました(^^)
    水遊びパンツをオムツカバーとして使えますので、夏のことを考えると良いかもです(^^)

• 12月16日
  • ねこ

ねこ

そうかもしれませんね😅 何層にもなっているトレパンも暑そうですもんね💦

水遊びパンツいいですね‼︎ 探してみます。 ありがとうございます✨

• 12月16日