※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊活

高温期9日目でタイミングばっちりだが、吐き気あり。扁桃腺炎で高熱で薬飲んだため、基礎体温も高め。同じ時期の方、体調はどうですか?

あー嫌な時期。。。
高温期まだ9日目💦
今回タイミングも回数もばっちりだし、コウノトリキティ取れてたし、1人目のつわり以外今まで吐いたことないのに今回吐き気あるしで期待ばかりしてしまいます💦💦

でも3.4日前に扁桃腺炎で高熱でて薬飲みまくったし、そのせいで基礎体温も高熱だったからアテにならないし、待つしかない状態が1番モヤモヤします😭😭

同じ時期の方、体調などはどんな感じですか??

コメント

まきまき

高温期10日目です。
同じ気持ちの方がいて思わずコメントしています。
夜なのに無駄に何度も体温測っています(笑)

この時期長いですよね。来る時が来れば分かることなのですが、ソワソワしますよね。

私は腰痛があるくらいで、何の症状もありません、、、。
いつ検査薬しようかと悩んでいます。チャオねぇさんはいつ頃しますか?

• あさひなぷ

あさひなぷ

同じ方いて嬉しいです(^^)

そうなんです、そのうちわかることなのに、どうしても待ちきれません!!

実は昨日超フライングしちゃったんですけど、真っ白で、もう予定過ぎるまではしないと決めました!!
    毎回4.5本は無駄にして来たので!!笑

高温期は続いてますか(^^)?

• 12月15日
  • まきまき

まきまき

今日も高温でした!ちゃっかり二度寝の体温を記録してしまったのですが(笑)

高温期8日目なら、着床したかしないかくらいの時期なので、まだ陰性でも落ち込むのは早いと思います!

わたしは落ち込むのが怖くてまだできません、、、。
    年内に、、、と思っていたので、陰性だったら何も手につかないと思います😂

• 12月16日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

ちゃんと数えたら今日が11日目でした😭😭
    高温期は続いてますが、ほかに胸の張りとかなにもなくさみしいです💦

わたしも年内ずっと狙って来たので今回が最後でしたが、落ち込みそうです💦💦

• 12月16日
  • まきまき

まきまき

今日お酒を飲んだのですが、よくお酒が不味くなるとか聞くのに全くそんなことなかったです涙
    わたしも胸の張りないです!
    チャオねぇさんはお一人目のお子さんの時は、症状ありましたか?

• 12月16日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

1人目の時は頻尿になったくらいで、他はなにもなかったです(^^)

わたしは先日お寿司を食べたら美味しく感じなかったので期待したけど、気のせいだったみたいです💦
    昨日の吐き気はたまたまだったみたいで今日はなんともなかったです😭😭

• 12月16日
  • まきまき

まきまき

お寿司、わたしも先日食べましたが美味しかったです😋笑
    吐き気は期待してしまいますね!

あと2.3日もすればハッキリしますね!
    生理が来たら泣きそうです、、、

• 12月16日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

けど今日海外製のやつでまたフライングして陰性だったので、もう諦めてます😭😭
    排卵日もズレはないはずだし、希望がなくなって来ました💦
    一応赤いやつ来るまでは諦めきってはないんですけど、はやく陽性が見たいです❤️❤️

• 12月16日
🐰みすばにー🐰

体温測ってないので、自分が高温何日目が分からないのですが、今日が生理予定日でした。

昨日から同じように扁桃腺が腫れて熱っぽく、寒気と鼻水とくしゃみに苦しんでます🤧

可能性なく無いので、一応薬は飲まずに耐えています😅

でも吐き気や胸の痛みはありません。

• あさひなぷ

あさひなぷ

その後体調どうですか?
    生理予定なら検査薬でそうだし、試すのもありかもですね( ^ω^ )

• 12月16日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

こんばんは。
    生理3日前に一度フライングで陽性で、残りの検査薬は1週間後に取ってあるのでそれまでは我慢します(^^)

• 12月17日