※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぴぃ
妊娠・出産

出産祝いは義両親と祖母から頂きました。他の方はどうしているのか気になります。

出産祝いって誰から貰いました?
うちは義両親、私の祖母から頂きましたが、みなさんはどなたから頂いてるんだろうと思いまして!

コメント

みは

両親、義両親、私と夫の祖母、その他おじおば等々親戚色々。
あとは友人や仕事関係、親の友人とかからもから頂きました。

sooooooo

実両親、実弟、実祖母、実叔父と叔母、義理祖母、義理叔父から頂きました\( ¨̮ )/

ママ頑張ってます

義両親 両親 友人 親戚 近所の方から頂きました

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

あと旦那の職場の方々から頂きました

• 12月15日
♡♡♡

実家、義両親、親戚、お友達、会社、でした🧚🏻‍♀️お返しって悩みますよね( •́ ̯•̀ )💭

せみさん

義両親、旦那側の叔父叔母2件、お互いのいとこなどから5、6件、旦那の会社の社長さん、会社からまとめて、うちの親伝いに2、3件、お互いの友達などたくさんいただきました。

にゃん

私は同居していて、義両親からは頂いていません。
両親、祖父、義祖父母、親族、ご近所さん、旦那の仕事関係者、旦那と私それぞれの友人など、出産を知った方から頂きました!

とろろ

両親、義両親、親戚、友人、前職場の人たちからいただきました。

咲華

姉、親戚の人から貰いました!

まりも

義両親、旦那の妹、私の両親.兄.祖父母.叔母夫婦.叔父夫婦.従兄弟、それぞれの友人や知人から貰いました😀

匿名希望

旦那も私も
親兄弟、親戚、近所の家、職場の人、友人、親の友人
にいただきました。

ジーママ

両親・祖父母・親戚・職場・友達…40人位から頂きました。

ERU

両家の両親、兄弟、両親の親戚、お互いの友達、会社の人からもらいました!お返しを80個くらい買った記憶があるので、そのくらい頂きました。ありがたいです。

義祖父母、実祖父母、私側の身内旦、那の会社の社長、私の職場の同僚、私の友達、でした。

なみ

両親、義両親、義祖母、実叔母、実従姉妹、友人、お隣さんから頂きました!