※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
子育て・グッズ

ベルメゾンの割引券を使って2人目用の商品を購入したいが、何を買うか悩んでいる。他に便利なアイテムがあれば教えて欲しい。夫が遅く帰るので2人分の商品を選ぶことになる。

ベルメゾンの割引券があるので
何か2人目用に買おうかなと思ってるんですが、
こういうのは皆さん必要でしたか?
何を買うかすごく悩んでて...

毎日主人は零時回らないと帰ってこないので
私が2人入れることになります😔

他にも2人目でこれあると便利だよ~とか
教えていただけると嬉しいです☺️
よろしくお願いします!

コメント

0..2mam

私はこれと全く一緒じゃないですが…バスチェアは1人目の時から使ってます!寒い時期とかお風呂の中の方が暖かかったりするし、ちょっと何かを取りたい!とかの時にかなり重宝しました^ ^

• あああ

あああ

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり重宝しますか?😍主人に相談したら『いるー?』と、曖昧な感じだったので😔使うのはあんたじゃなく私じゃい!って感じですが😂
    やっぱりこれにしようかなーと、固まってきました!ありがとうございます☺️

• 12月15日
  • 0..2mam

0..2mam

グッドアンサーまでありがとうございます^ ^そうなんですよー男の人使わないから邪魔とか言うけど、お前にこの便利さがわかるときは来ないねと言い放ちました私(笑)

• 12月15日
  • あああ

あああ

笑っちゃいました😂😂😂
    なんかスッキリしました!ありがとうございます(笑)

本当全く家にいないくせに口だけはいっちょ前ですよね😂
    私もかなり熱弁でこれの良さについて語りました😂まだ使ったことないので本当にいるか分かりませんでしたが🤣『いるー?』って言われちゃうとムキになる🤣🤣

• 12月15日
  • 0..2mam

0..2mam

なりますよねー(笑)じゃーあんたが1人で2人入れなよってなります😂😂それに旦那が2人入れるとしても脱ぎ着させるのは私たちが手伝うから必要ないって思うんですよね!
    私たち1人で全部だから頑張ってますもんね!❤️(笑)

• 12月15日
  • あああ

あああ

分かります!入れるのはやったとしても確実に洗い終わったら『ママ~』って呼ばれます!!完全に一人では出来ないのに😑まぁそもそも多忙すぎて家にいないんですけどね😗😗😗

• 12月15日

リクライニングつきのバスチェアですが、今活躍してます!
ハイハイするまでは、バウンサーも活躍しましたよ!
何かどうしても手を離さなきゃいけない時にバウンサーに乗せて近くにいてもらってました。
上の子居たら、ご飯支度とかしない理由にもいかないですからね。
トイレの時にもバウンサーに乗せて近くに居てもらいました。
上の子居ると、見てない間に名にあるか分からないので😅

• あああ

あああ

コメントありがとうございます☺️
    11ヶ月でもまだ座ってくれるんですね😳
    なら尚更欲しくなってきました♡
    ありがとうございます♪

• 12月15日