※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

深爪でネイルをしているお客さんは迷惑でしょうか?それともやりにくいだけでしょうか?

ネイリストさんいらっしゃいますか?
元々ネイル大好きで爪伸ばしてジェルネイルしてたのですが子供がうまれネイルしなくなりしまいには子育てのストレスで深爪になってしましました。。

ネイルしてないとどうしてもかんでしまいます😂

そこで質問なのですがやはり深爪の人がお客さんとしてくるのは正直迷惑でしょうか?
それともただやりにくいなー程度なのでしょうか😂??

コメント

ユリナ

迷惑じゃないです!
ただ断面にジェルを塗れないので、深爪だと通常より先端から欠けやすいので、それだけご注意ください😌
ジェルすれば綺麗に伸びると思うので、ぜひまたチャレンジしてみてください💜

• 男三兄弟

男三兄弟

本当ですか😂
    そういってもらえて嬉しいです😂
    予約してみます♡アリガト♡(。・・。)

• 12月15日

迷惑では無いですよ!たくさんいますから!
中にはゆいとママさんのように噛み癖ある人ももちろん居ますし!!
やりにくいというよりは、あー取れそう…って感じですかね!笑

どの程度の深爪かわかりませんが、やはり取れやすかったりするのでそれはご了承頂いての施術になります!

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね😂
    子供うむまえはネイルしてて楽しかったので余計できなくなって噛む癖がついてしまったんだと思います😢

ありがとうございました🙏💦

• 12月15日