※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.u♡
妊娠・出産

妊娠中に夜中に尿漏れで布団を濡らしてしまい、恥ずかしくて旦那に助けを求めたい。同じ経験をした方、コメントお願いします。

凄く恥ずかしいのですが同じ経験をしたことがある方、ぜひコメントください。

現在2人目を妊娠中で16週です!

先日、夜中寝ている間に何かの夢を見ていたのですが、お股の辺りに違和感を感じてハッと目が覚めました。

目を覚ますとお股の周りがびしょ濡れで、寝ながら布団に漏らしてしまったみたいでした…。最近トイレが近いなとは感じていたのですが、普段は寝ていても尿意に気づくので起きてトイレに行きます。ですがその日は特に尿意を感じなかったので目が覚めて自分がしたことにびっくりしました…

こんな経験初めてで凄く恥ずかしかったのですが、自分の布団はびしょ濡れで寝ることが出来ない状態だったので、隣の布団で寝ている旦那をとりあえず起こして事情を説明して一緒に寝てもらいました😔

1人目を妊娠中にお腹が大きくなるにつれて膀胱が押されるのでくしゃみの度に軽い尿漏れが起こっていたのですが、今回は尿漏れとは違うので、妊娠中に同じようなことを経験したことある方いませんか…?💦

コメント

ひい

私は寝ている時ではないですが、妊娠中お風呂で裸になってるときよく漏らしていました😂自分の意思ではないのに、しゃーっとでてしまうんです😂
産んだら起きないので、妊娠のせいだったんだと思います😂

• s.u♡

s.u♡

お風呂でですか⁉︎😂
    でも流しちゃえばぜんぜん問題ないですからね(笑)

• 12月15日
ややや

私も一人目妊娠中おもらししたことあります😓

• s.u♡

s.u♡

同じ経験あるんですね😭✨✨☜
    尿意はなかったものの、夢の中でトイレに居たような気がするんですよね…

夢の中のトイレでどうやらしてしまったんでしょうか😖💦

• 12月15日