※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

腰の骨周辺に鈍痛があり、子宮やお尻周辺も痛む。まだ電話は大丈夫か不安。経産婦です。

今腰の骨らへんに、ヴっ…て唸るような鈍痛が来て、子宮らへんだったりお尻らへんだったりが痛みます…

まだ唸る程度で耐えられるけど電話はまだ大丈夫そうですかね…

ちなみに経産婦です

コメント

紅♡紅mama

電話したほうがいいと思います!

• なあ

なあ

全然耐えられるんで、シャワー浴びる余裕ありそうですかね😭

• 12月15日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

浴びずに病院行ったほうがいいです!病院で浴びましょう(。-_-。)
    うちも二人目鈍痛で疑いながらも病院電話して行ったら子宮口あいてるし破水してるしでした!
    破水してたら大変ですし(๑°⌓°๑)

• 12月15日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

前駆だったんですね!
    もうすぐ会えますねー♡身体大事にしてその日まで備えてくださいね✩

• 12月16日
mf.107

急いで電話した方が良いです💦

sa♡

電話した方がいいような😅

ぽてと

経産婦さんだったら念のため連絡して指示を仰いだほうがいいと思います!

sh

私はこの感じで診察したら7cm、10分後に出産しました💦
早めの電話を!

なあ

即効シャワー浴びたら遠のいたんですけど一応連絡ですかね…

たけ

陣痛は温めると痛みが落ち着くと聞いたことがあります💦画像見ると病院に連絡したほうがいいように思います💦

なあ

皆さんありがとうございました!
三分間隔ってこんなに余裕あったっけ?と思って様子見で待機してたら、結局遠のいて前駆だったようです(*ˊˋ*)